【出産報告】色白ちゃんが遊びに来てくれました!

 赤ちゃん

生後1.5ヶ月の赤ちゃんが遊びに来てくれました!

 

いや、私達を癒やしにやってきてくれました(^^)

 

 

カワイイですね。

もちろん、子宝相談に来られていて、それで授かったから来てくれたんですよ。

 

 

30代のご夫婦ですが、最初は不妊専門じゃないレディースクリニックに通っていました。

なぜそこに決めたのか?というと、

 

「ネットで評判が良かったから」

 

スマホで調べるのが得意な奥さんだったのです。

 

 

でも、その評判は『不妊治療』に対してではなく、もしかしたら先生の印象に対してかもしれませんよね。

 

何度かカウンセリングした時に不妊専門クリニックへの受診をアドバイスしていきました。

 

専門クリニックに行ったからといって絶対に体外受精しないといけないワケではないし、専門のクリニックじゃないとできない(機械がない)検査もあるという事がわかって、思い切って病院を変えました。

 

もしかしたら、もっと早く専門クリニックで受診をしていたら早くに授かったかもしれません。

でも、ご夫婦が納得して受診したから良かったのだと思います。

 

 

正論であったとしても、心が追いつかないことってありますから。

 

 

 

本当におめでとうございます!

また、遊びに来て欲しいですね。

 

 

7月22日(土)妊活セミナーあります!(無料)

詳しくはこちら

※※※※※※※※※※※※※※

友だち追加数
妊活相談の予約もできます。

メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。
必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。
メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。
返信メールを必ずご確認ください。

以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら
2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

▼妊活を応援しています!
妊活サイトバナー

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店:0120-159-900
花隈店:0120-645-554