糖尿病に効く市販薬が薬局にある!

現在の日本における多くの生活習慣病の中でも、年々増加している糖尿病。

糖尿病に効く薬が一般市販薬にあるって知ってた?

■糖尿病に効果がある市販薬、シノミッテル

ホノミ漢方(剤盛堂薬品)から販売されている市販薬です。

※公式紹介ページはこちら

効果効能に糖尿病と記載されている一般用医薬品です。


■シノミッテルはどんな薬?なにが配合されている?

シノミッテルは複数の生薬が配合されています。

高血糖の原因となる内臓の乱れを整えるゴミシ・バクモンドウ・ブクリョウ・ カンゾウ・トウキ・ジオウ
高血糖の状態を改善するように働くニンジン。

古くから血糖降下作用のある天然生薬として知られている、エゾノレンリソウ。

オウレンはストレスによる糖尿病への悪影響を改善するように働きます。
カッコン・カロコン血糖増加による口渇(口のかわき)を抑えます。

シノミッテルは、現代人の身体に合わせ、胃腸に負担をかけにくい生薬製剤として開発されているので体力が少ない方、胃腸への負担が気になる方も安心していただけます。

■シノミッテルはどこで買える?

ホノミ漢方会の会員店で購入が出来ます。
---------------------
150カプセル:6,292円
450カプセル:16,247円
---------------------

サツマ薬局でももちろん購入可能です。

定休日 :日・祝・お盆休み、正月休み
営業時間:9:30~18:30


サツマ薬局の最寄り駅は
・阪神 西元町
・阪急 花隈駅
・JR 神戸
・地下鉄 大倉山駅

となります。

駐車場は近くのコインパーキングをご利用ください。

神戸までは遠いって方が通販でも取り扱いがありますのでそちらからどうぞ。
yahoo!店
楽天店
サツマ薬局オンラインショップ

糖尿病の相談、漢方相談してみようかな?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

 

よく読まれている記事