肌の乾燥、冷えにも効く漢方

美容季節の話

ケロちゃん冬

 

今日は寒いですね~~。

お店の前にいるケロちゃんもマフラー巻いてます。

本当は帽子もかぶせたいところだけれど、どこに被せればイイのでしょう??

 

こう寒いと、風邪もひきますが、肌もカサつきますよね。

ハンドクリーム塗り塗り仕事をしていますが、やっぱりカサカサします。

 

 

男性でも肌がカサついて困るという方がおられます。

しかし、保湿クリームや化粧水をつける習慣が身につかない方も多いんです。

そんな時は、全身を潤せる「入浴剤」がオススメ。

 

保湿ができる入浴剤で、全身を手間なしで潤わせてしまうんです。

延寿湯温泉

※価格は2016年12月現在

延寿湯温泉の入浴剤は、かなりしっとりしました!

しかし、生薬っぽい香りがするのと、「おっと洗濯には使えないな」というぐらいお湯の色が変わります。

それでもアトピーの方などにはとってもオススメです。

 

シルク成分配合の絹のしずくは無色透明です。

匂いもあまりしないので、使い勝手が良いかと思います。

 

 

うちだの入浴剤は冷えがある方にオススメです。

こちらも生薬配合。

冷えを気にされている女性にオススメです。

 

只今、絹のしずくのサンプル配布中です。

絹のしずく

「試してみたいな」って方は本店スタッフにお声掛けくださいね。

数が無くなり次第終了です。※終了しました

 

ちなみに東洋医学では、肌の乾燥は「血の不足」と捉えます。

血虚(けっきょ)という状態です。

なので、血を補うと乾燥が防げる事があります。

痒みがある乾燥肌の場合は「当帰飲子」という漢方がよく使われます。

 

冷えがあって、生理も気になって、肌も乾燥するという方でしたら、「婦人宝」という漢方がオススメですよ。

 

婦人宝

冷え症にも効くんです!

 

女性にとって「血」はとっても大切とされています。

しっかり血を補う事で、様々なトラブルから身体を守る事ができますよ。

 

 

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事