細胞レベルでケアしてる? 特許取得のカルシウムゲル化粧水

美容

サツマ薬局 おすすめのホワイトリリー化粧品から新しいプレ化粧水がスタッフの間で人気です。
ホワイトリリー CAG(カルシウムゲル)ローション 200ml ¥3500(税別2017年4月21日現在)

IMG_3278

株式会社ホワイトリリーが独自に開発し特許を取得された
カルシウムゲルという化粧品用の配合成分のプレ化粧水です。

カルシウムゲルって何?特許とるほどすごいものなのか?という疑問は
カルシウムがお肌にどれほどいいものかをご説明しておきたいと思います。

 

cag_lotion4

カルシウムがお肌細胞を支配しているともいえるほどの働きぶりです。

まさしく細胞レベルで肌ケアしてる?? (なんか字余りですが・・)
ってブルゾンちえみさんの決め台詞がぴったりなほどのCAGローション。

私も早速使ってみたのですがさらっとしているのに、肌にのせると肌がゲルを吸い込んで そのあともちっとする手触りです。

シャクヤク花エキス、ハトムギ種子エキスも配合されていますので
首元、胸元にぽちっとできるイボなどにもいいですよ。

 

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事