男3兄弟の家の湯船

野球のオンシーズン。

暑くても息子の野球に行ってきました。

昼間のグランドは汗ダクダク。

選手を車に乗せると「クッサ~い」

さすがに中学生にもなってくると男子臭が・・・。

男臭い?汗臭い??油臭い??

 

 

我が家は一人っ子なのと、成長が遅いし乾燥肌(?)だからかあまりまだ臭いません。

 

そんな時、男3人兄弟の母が(末っ子が中3)

 

「臭いもすごいし、湯船とかすごいやろ~!もうウチなんて男3人やから入られへん」

 

「(浴槽の)フチっていうの、あそこにビシ~っとなんか浮いてるやん!!」


なんか浮いてる!?


どういう事?



「脂?脂かな?もう臭いし汚いし、湯船は無理ってシャワーになんねん」


そのお母さんいわく、彼らの臭いは脂が原因だろうと。

そうか、脂なのか・・・。知らんけど。


なんかモアモアっとしたのが浮いているんだって。

男兄弟の家って大変やね。




ちなみにワキが臭うのはアポクリン腺。

ワキの毛の処理や制汗剤で抑える事ができます。



制汗剤、サツマで人気なのは、オドレミン。

 

遠くからでも買いに来られます。

1本1080円でけっこう長持ち。




そして、身体全体の臭いや脂臭(?)はこのバスカニオンがおススメ。

 

 

ウエスタンレッドシダーが臭いをさっぱりさせます!


男子臭だけじゃなく、加齢臭にも◎です。

 

妊活相談、健康相談してみたい方は、まずお電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)

そのまま相談も可能ですし、来店の予約を取ることもできます。


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事