44歳 出産報告がありました~!

昨日、とても嬉しい事がありました。

私の担当していたお客様が無事に出産されました~~!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


44歳の初産の方です。



出産後、熱が出たりしたので連絡が遅れましたとの事。

実は予定日が過ぎていたので、気になりつつ待っていました(^^)。




色々な事情で高度不妊治療には進まなかった方です。

病院ではやはり体外受精を薦められたようですが、事情により断っていました。



年齢が上がってくると、もう体外受精や顕微授精しか妊娠できないと思われがちですがそうではありません。

卵管や抗精子抗体などがなければ、体づくりをしていく方が良いのでは?と感じる事があります。

もちろん、体づくりと高度不妊治療を併用されるのも良いと思います。

体づくりは、何も漢方薬を飲むだけではありません。
運動をする、規則正しい生活をしていくなど、無料でできることも沢山ありますよ.


サツマ薬局総本店では、女性カウンセラーが優しく(?)お話をお伺いします。

こんな歳だから・・・とか、行ったら高いものを買うまで店から出られないのでは?と心配されるかもしれませんが、そんな事はありませんので安心してくださいね(^^)。

商品は安いって事はないですが、納得していただけなければご購入いただかなくて大丈夫です。

お話聞いて、ご主人と相談してから判断される方もいますよ(^^)


★子宝カウンセリングはご予約制です。
 0120-159-900

--------------
頑張らずに美肌「艶肌うるるクリームジェル」でお馴染みの漢方のサツマ薬局でした。

*艶肌うるるクリームジェルは楽天ランキング1位入賞商品です*

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店0120-159-900

よく読まれている記事