自分さえ。。。

こんにちは、サツマ薬局 小室です。

オリンピックますます盛り上がってますね♪( ´▽`)


自分さえ我慢したら、私がやればなんとか。。。と思って頑張ってしまう人がいます。
私もその一人でした。

でもその時の私は、ピリピリ、カリカリしていたと思います。

そしてものすご~く体調を崩しました。


だいたい私一人で長いコト、なんとかなるような能力を持ち合わせてないのに、ムリを重ねていたのです。


なので、そうなっている人には、ムリしすぎないよう声をかけていきたいです。

独身だとつい無理をしがちですが、あなたが倒れると両親が悲しみます。

結婚してて子どもがいなくても、旦那さん(奥さん)が悲しみます。

両親がいなくても友達が悲しみます。

子どもがいたら、子どもはどうしたら良いのでしょう?


悲しむ人のために、自分自身を大切に。
意外と忘れがちなんで、再度書きます。

【悲しむ人のために、自分自身を大切に】


私は、息子のために自分大切にします^^;

この子の心身が病むようならば、どんなにお金を貰っても、どんな大企業にいたとしても、どんな豪邸に住めたとしても、それは意味のないコトになります。

これってどこの親でも思ってると思いますけどね^^;


⇒周りに気を使って疲れてしまう人へ「空気を読みすぎてヘトヘトのブログ」

ーーーーーーーーーーーー
サツマ薬局 総本店のお休みは
8月16日~19日です。

よく読まれている記事