多嚢胞卵巣症候でも・・・

子宝カウンセリングより

先日、多嚢胞卵巣症候群のお客さまが

「ドクターに『あなたは自力での排卵ができないから』と言われて、あぁ私は自力で排卵できないんだ・・・とショックを受けました

とお話されました。

たぶんドクターは、注射を打てば排卵される方だったので気楽に言われたんでしょうね。

ただ、「一生自力での排卵はできない」という意味ではないはずです。
そんな事、ドクターだってわからないですから。


けど、お医者さんに言われると
「あぁ私は自力で排卵できない人なんだ」
と自分で暗示をかけてしまう方もおられます。

それはちょっと勿体無いです。

けっこうお客様の中にもドクターに「今回はタイミングとっても妊娠はできないよ」というような宣告を受けつつ、あっさり妊娠したりする方もおられます

ドクターの言われる事が100%ではないんですね。

なので、この方にも
「現時点では自力排卵はできなかった、けど、半年後に努力して体質改善したら自力で排卵できる可能性はあると思いますよ
と伝えました。
だって、本当にそうだもの。


病院では時間がなくて、なかなか深く話を聞けなかったりして不安になる方もおられます。

でも、当店ではゆっくりお話できますよ

そのために完全予約制になっております。
まずはお電話を


0120-159-900(日・祝休みです)

藤子先生

カウンセラーの藤子先生 みんなの母です。

ちなみに多嚢胞卵巣の方は、糖質に気をつけてくださいね。

--------------

糖をカットカット!ダイエット「トウスッキリ」でお馴染みの漢方のサツマ薬局でした。

*トウスッキリは楽天ランキング上位入賞商品です*

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店0120-159-900
花隈店0120-645-554