口の中のトラブル全般にはコレ

 
いいお薬を見つけたので紹介するコーナー!!
こんにちは、神戸 サツマ薬局 子宝カウンセラーです。
私、色々あって銀歯を入れてるんですが、肩こりとかひどい日にそこが腫れて膿む事が。
これがめちゃくちゃ痛い!
歯髄炎っていうらしいのですが、なかなか歯医者さんも手当てくれない。
理由は、銀歯を外して根っこの治療の再開をしないといけないからっぽい。
そのうち、あまりにひどい時は、膿が出るようになったので、先生はそのままにと言った。
私は肩こりがひどくなると痛みがでて食べ物も噛めなくなるので、
とにかく肩こらないように、肩凝ったらマッサージでしのいでた。
でも、これを知っていたら飲めば良かったー。
甘露飲は、歯茎が腫れて膿んだり出血する人に。
甘露飲は胃の炎症を鎮め、口中を潤すことにより、口腔内のさまざまなトラブルに対応する。
しかも、繰り返す難治性のものに良い。
お店にドライマウスのおばあちゃんが来た。
舌を見ると赤く苔がほぼなくてツルツル。
そして舌が痛いから、全然食べれないといい、すごく痩せていた。
もうそんな人には
\甘露飲/
じっくり取り組んで治して欲しい。
痛みが引いたら終わりにするのではなくて。
そして余力があるなら、舌の体操も。
あわせ技で早く解消しましょう!
とにくこれからは乾燥の季節。
予防的に今から舌の体操をすると良いですよ。
※舌の体操はネットで検索したらめちゃくちゃ出てきます!
こんなような
「病院では薬ないですよー」
なんていう治療に漢方はオススメ。
ぜひ、ご相談ください。
----------------------------------------------

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って

思った方、なるべく早く相談しましょ。

初回無料!お電話でもLINEでも。

相談電話:0120-159-900

カウンセリングのご予約はLINEからでもできますよー!

もちろん、お電話でもできます。

初回は90分ほど時間みててくださいねー。

080-3414-7047(日・祝 定休日)

友だち追加数

 メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。 必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。 メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。 返信メールを必ずご確認ください。 LINEでもご予約できます! 上記のアイコンよりお問合わせください。 以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら 2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

▼妊活を応援しています!

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ

漢方のサツマ薬局 楽天市場店 漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分 umieより徒歩10分 定休日:日・祝・盆・正月 総本店:0120-159-900