テレビ取材の裏側

いや~、昨日のテレビ放送を直視する事ができなかった私です。

7月25日ABC放送のキャストに当店が放映されました)

動画を見る勇気がなくキャプチャーされた画面だけ見てみました。

放送時間は1分程度だったそうです。

実は取材に来られた時間は1時間程度。

雑談したり、カメラの準備したり、音楽が店内でなっていたので 撮り直ししたりしていましたが、けっこうカットされるもんです(笑)

あの日、私がインタビューされるなんて思わずにいたので 当然、ぶっつけ本番。

短い時間でコンパクトに伝えないと・・・と焦ったばかりに 意味不明な事を言っていたなぁとあとで反省。

難しいなぁと思いました。

本当に言いたかった事は

「女性はもちろん男性でも夏場にエアコンの下で働き ビールなどをがぶ飲みしたり、アイス食べたりする事で 内蔵が冷えている人が多いんです。

漢方には舌診というのがあって舌を見ると体調がわかります。 舌を見たら冷えている人が多いですね」

・・・・と言いたかった!

落ち着いた今なら言える!!

しかし、文章にしたらちょっと長いなぁface10

色々とグダグダだったのですが、終わってみれば

よい笑い話。

でも、本当に夏に温灸はオススメです。

ビールにチューハイ、ハイボールなどなど、終日飲みまくっている人 いますよね。

内蔵がガッツリ冷えてしまってる可能性大!

内蔵の機能が落ち、代謝も悪くなり、疲れやすくなります。

温灸で温めるのも良いですよ。

あと、冷えのぼせのある人も温灸で巡らせるといいです!

不眠症の人にはもってこい!です(季節関係ないですが)

朝4時半起きと言ってた、お疲れぎみのディレクターさんにもオススメ。

そりゃ気持ち良いでしょう。

見ていて私もしたかったです(笑)

最後には腰痛持ちのカメラマンにもしてもらいました。

気持ちよくて寝てるのではないか?と思ったほどリラックスしていましたよ。

この温灸体験してみたいなぁって方、総本店でできまーす!

温まるだけで、ほっこりしますよ。

初めての方1500円、2回め以降は2000円です。

予約がいりますが、こちらのLINEからできます。

1,お名前

2,温灸体験を希望する日時

をメッセージしてくださいね。

↓↓  ↓↓   ↓↓

友だち追加数

メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。 必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。 メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。 返信メールを必ずご確認ください。 LINEでもご予約できます! 上記のアイコンよりお問合わせください。 以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら 2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

▼妊活を応援しています! 妊活サイトバナー

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ 漢方のサツマ薬局 楽天市場店 漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分 umieより徒歩10分 定休日:日・祝・盆・正月 総本店:0120-159-900 花隈店:0120-645-554

よく読まれている記事