ぬか漬け女子 再び!

2年前ぐらいからパックでつけていた ぬか漬けをこのたびランクアップのホーロー容器にしました。
というのも、数日体調不良でぬかどこの手入れを怠ったら、すべてダメになってしまっていたため

(においがひどくなりすぎてしまい、手がつけれなくなってしまったのです

また1からぬかどこのやり直しです・・。

nuka

キャベツの外葉や きゅうりのしなびてしまったもので捨て漬けをまずしています。

なかなかおいしくなるのに手間と時間がかかりますが、おいしいぬか漬けになるよう 毎日発酵ぬか漬け女子 生活がんばります。

 

発酵食品摂取は 腸内環境の良化や、 おなかのお悩みを改善する手助けの1つになります。

といっても 毎日そんな食生活気にしてられない! って方には

 

 

sururi-4

らくーに するりできる お茶 楽々するり温茶 でおなかのお悩み 改善しませんか。

便秘のお薬に頼ってしまうのもわかりますが、その習慣がどんどんご自分の腸の体力をへらしてしまっていますよ・・・。

お体の冷えを招いてしまっていますよ・・。

そんな習慣から抜け出したーい すこしでも自力でスッキリできる力をつけたーい あなたには

今ならお試し10包を 980円(税抜)でお試しいただけます。

本当に 私の体質にあっているのかな?
どうやって飲んだらいいかわからない というお悩みにも お答えさせていただきます。

お気軽に お電話くださいませ。 

 

rauraku4-3

 

漬物つながりで・・。

母が作った切干大根(ときゅうり)で、中華風漬物を作ってみました。
通常通り、水でもどした切干大根を漬けるだけなんですが パリパリした食感になってとてもおいしかったです。

煮物やサラダ以外のレパートリーが増えました~。


 tuke

ちょっと体の事で相談したい事があるって方は、お電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事