漢方相談が初回無料なワケ

漢方相談をお勧めするわけ

漢方の相談が増えていますが、まだまだ馴染みがないもの。

そして、初めて相談する人は「変なのを買わされないか」「怒られないか」不安ですよね。

なので、漢方薬局がなぜ相談を大事にしているのか、初回相談は無料なのかを書きます。


このブログで言いたいことはこちら↓

・初回相談は無料なのはなぜ?

・近江商人の「三方良し」でいきましょう

・お客様優先、2回目以降はご購入様のみ無料


●初回相談は無料なのはなぜ?


漢方相談ってどんなイメージがありますか?

「めっちゃ高いのを買わされるかも」

なーんてイメージありませんか?

ありますよね。当然、保険がきかないので病院よりは高いです。

あと、作務衣とか着た怖いおじさんに「喝っ!」を入れられたらどうしよう・・・とか。
苦い薬だったらダメだしなぁ・・・とかとか。

変な人だったら・・・とか悩みだしたらキリがありません。

で、そんな事で悶々と悩んでいても前には進みません。
だから、サツマ薬局は

 

\初回相談は無料/



にしています。

一度お話をじっくりしてみて、相性が良かったり納得できたらご購入していただけたらいいのです。




そもそも、「漢方相談」に馴染みがないですよね。

なんじゃそりゃって感じです。



けれど、病院でも解決しないとか、時間がないとか、病院は嫌だって場合には、漢方相談は多いにアリです!

納得しないと治療したくなーーーーい!そんなニーズに応えます。


じっくり話して、向き合って、生活習慣も含めてアナタだけの処方やアドバイス。

傾聴されながら話す事で、自分で気がつく事も実はめっちゃあります。


●近江商人の「三方良し」でいきましょう


「三方良し」って知っていますか?

近江商人の経営哲学のひとつとして広く知られています。

「商売において売り手と買い手が満足するのは当然のこと、社会に貢献できてこそよい商売といえる」という考え方です。


つまり、売りて良し・買い手良し・世間良しが理想。



我々だけが、「儲かったイエーイ!」では、ダメなのです。

何かを詐取するような商売では、サツマ薬局もこの先100年とかやっていけません。


買った人が「いい商品を買えて良かった、いい話ができて良かった」

売った私どもが「お客様の状態が良くなってきて嬉しい、売上も上がって嬉しい」


そして、世間体も良いのが最高です。



そのために、私達は勉強もしますし、そのために自己投資をしています。


情報やスキルは有料&時間をかけて調達してます。



それを商品と共にお届けしてますが、中には情報だけ貰おうしようとされる方もいます。




ですが、お金を払っている方が優先されるべき人とサツマ薬局は考えます。

お金を払っている人からしたら、お金払ってない人を優先にしていると
「こっちはお金払ってるのに、なんで後回しにされるの??」
といい気持ちにはならないですよね。



なので、2回目以降のご相談でご購入のない方からはカウンセリング料をいただいております。

1時間3000円。


もちろんご購入いただいている方は、今まで通り相談は何度でも無料です。


私達が時間とお金をかけて得た情報を、商品と共にお届けしたいと思います。


商品は買いたくないけど、相談だけしたい人も有料ですがもちろんOKです。

病院だとなかなか話を聞いてくれない。。。。と思う方は多く、途方に暮れる方はおられます。




相談する、お話をする事で「スッキリ」って感覚を味わったり、安心したりする事ってありませんか?


それを見えない商品としてお届けしています。



友人にも子供にも胸を張れる仕事をしている自負があります。




●カウンセリングは見えない商品、購入様にプレゼントです


カウンセリングで60分ほどお話することもあります。

ここでお話するのは、私達がお金と時間をかけて手に入れた情報。

話を聞く技術は、手間とお金をかけて身につけたカウンセリングスキルです。

これを、ご購入者様にプレゼントしてます。
※わからない事があれば何度でもご質問ください。


 

話を聞くのに技術とかってあるん?って思う人もいるでしょう。



実はあるのですよ!
傾聴ってすごくすごく難しいのです。


例えば、ちょっと話聞いてくれるだけでええねん!って場合、どうでしょう?

友人だったら聞いてはくれますが頼んでもない余計なアドバイスが付属してきたり、叱られたり、途中から友人の自慢話に移行したりして、自分の話したい話をできない事ってありませんか?



めっちゃ「あるある!」ですよね。



そう思っている人は多くて、世の中には愚痴を聞きます的な仕事もあります。


ココナラなどでは1分100円ぐらいが相場となります。

60分、6000円ですね。


カウンセリング技術を身につけた産業カウンセラーだと、平均価格は50分5500円です。



でも、こんなコロナで閉塞感がある時代だと、人とじっくり話す大切さを感じている人は多いと感じます。

話をしただけで、なんだか健康になってしまう人もおられます(笑)

 

ちなみに話す事でスッキリする効果は「カタルシス効果」と言います。

カウンセリングを企業に取り入れるだけで、給料を上げなくても売上や社員の満足度が上がる事は100年前の調査ですでにわかっています。


カウンセリング、めっちゃ効果的♪



なので、最初は遠慮なく、ご自身の体調の不具合をご相談ください。

店頭だと、血流計で血流測定も無料でできます。



相談の方法は、こちらから知ることができます!


お勧めは店頭相談です。



下のアイコンからサツマ薬局をお友だち登録して、相談予約をされるとスムーズです。。

お友だち追加時に500円クーポン出ます!

そのクーポンは店頭で漢方をご購入時にご利用できます。

 

・サツマ薬局の漢方相談は初回無料なので、お気軽に。
・2回目以降、ご購入の無い方は有料となります(3000円/1時間)
・購入したくはないけど、相談したい方もOK(3000円/1時間)
・三方良しの精神で努力していきます。


サツマ薬局の最寄り駅は
・阪神 西元町
・阪急 花隈駅
・JR 神戸
・地下鉄 大倉山駅

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

 

よく読まれている記事