お疲れ女子がシャッキリ元気女子になり、今や充実女子に!!

サツマ薬局スタッフAです。

またまた、前回の投稿からすっかりご無沙汰してしまいましたが、

サツマオイスターズの使用報告です!

 

飲み始めは翌日の目覚めが良いなぁ、と思っていただけでしたが、

2週間も経てば、すっかり早起きが身に付きました!

 

しかも日中の疲れも軽くなり、仕事が終わってからも元気が残っているのを感じます。

 

その元気が残っているままにホットヨガの体験レッスンに行ってきました!

 

いつもなら、体験レッスンに行きたいと思っていても、

休みの日は「なんとなくしんどいなー」とか

「明日は仕事だし、疲れるのいやだなー」 と思って、行かずに終わっていました。

が、今回は違いました!

 

体験レッスンを受ける前から体を動かせることが楽しみでいられるほど元気!

レッスンを受けても疲れが体に響かないことから、

ホットヨガのレッスンを継続することにしました

 

ヨガで疲れても、サツマオイスターズを朝起きて2粒飲むと一日元気に乗り切ることができ、

夜寝る前に飲むと疲れを残さず、スッキリと起きられました。

 

仕事終わりにホットヨガに行って充実した時間を過ごせる。

今までの自分からは想像もできなかったことでした。

 

ホットヨガを始めてから体の調子がとても良くなったので、

実はこの後サツマオイスターズを飲まない期間が2週間ほどありました。

 

すると…。

 

 

・前日に疲れていると、翌日は全く起きられず寝坊してしまう。

・早起きができても、疲れが残っていてシャキッと起きられない。しかも日中眠気が残る。

・疲れがたまるとあごに出てくるアダルトニキビが久々に発生。

 サツマオイスターズを飲んでいた時は出なかったのに!

 

と散々な状態に…

 

 

仕事の後にホットヨガを加えただけでこうなってしまう今までの私なら、

ここでレッスンを辞めていたと思います。

が、今はサツマオイスターズがあるので続けられます♪

 

ちなみに、ホットヨガは大量に汗をかくので、水分と同時にミネラルが失われます。

そこでレッスン後にはサツマオイスターズを1粒飲むことにしました。

これで、ホットヨガの後も疲れ知らずになりました。

 

サツマオイスターズを飲み始めてから約1ヵ月。

寝ても、寝ても、疲れが抜けない。

そんな毎日がウソのように充実した毎日が過ごせるようになりました!

 

この感動を、ぜひ皆様にも味わっていただきたいです♪

 

3回の投稿、お読み下さり、ありがとうございました!

1回目 「お疲れ女子がサツマオイスターズを試してみる!」

2回目 「お疲れ女子がシャッキリ元気女子に!?」

 

▼ 24時間充実した日々を味わってみませんか? ▼
サツマオイスターズお試し40粒なら10日分1980円♪
1日198円でお試しいただけます。
http://www.320320.net/shop/products/satuma/oysters/oysters.html

--------------

糖をカットカット!ダイエットティー「トウスッキリ茶」でお馴染みの漢方のサツマ薬局でした。

*トウスッキリは楽天ランキング上位入賞商品です*

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店0120-159-900
花隈店0120-645-554