【40代】もの忘れがひどくなってきた

「♪覚えてい~ますか~、目と目が触れ合ったときを~」

そんな歌がありましたよね。誰が歌ってたか忘れたけど。

もう、いろんな事を忘れていっているアラフォーの私。

先日は大変な事に・・・。

朝、起きたらなんとご飯が炊けていませんでした。

炊飯器イラスト-1

どーも、炊飯器のフタを閉め忘れていたよう・・・。

炊飯器のフタをしめずに炊くと、いちおうなんとか炊く事はするようです。
仕事キッチリな炊飯器。

しかし、外側がカピカピ・・・・。

でも真ん中はいけるかも・・・と真ん中の方のご飯を

食べてみると「カッチカッチ」やった・・・

かなり歯ごたえのあるアルデンテって感じ??とか思いながら
泣く泣く処分。

朝ごはんがないので、息子を叩き起こしてコンビニにおにぎりを
買いに行ってもらう。

その間に息子の弁当(おかずのみ)を作る。

息子がおにぎりを買ってきてくれて食べていたら、銀歯が取れました(涙)

もう、なんやねん今日・・・・

息子におにぎりとおかずを持たせて、急きょ歯医者へ行く事に。

けっきょく半休をいただきました

で、出勤途中に気が付きました。

「あ、(息子のお弁当に)お箸を入れ忘れた・・・」

たぶん息子はなんとかしたと思います。

最近はもの忘れが増えてきたので、ちゃんと血を補いたいと思います。

※血が不足するともの忘れが出ると東洋医学では考えられています。

血を補うのにオススメの漢方は「婦人宝」!

婦人宝
●婦人宝 100ml×3本入 5400円(2016年6月現在)

ネット販売はしていませんので、気になる方はお電話ください。
0120-159-900

って、人に勧める前にオマエが飲め!って事ですよね。

 

メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。
必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。
メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。
返信メールを必ずご確認ください。

妊活・子宝カッサ(60分) 初回お試し価格 2800円(税別)
サツマ薬局プロデュースの「漢方エステ癒」では妊活・子宝カッサをしています。
採卵前に体を仕上げていきたい!
妊活に向けて汗をかける体にしておきたい!
そんな方に大好評です。
初回のみですが、とってもお得な価格で体験できます。

以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら
2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

--------------

▼妊活を応援しています!
妊活サイトバナー

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

漢方のサツマ薬局プロデュース  漢方エステ 癒(ゆう)のブログ

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店:0120-159-900
花隈店:0120-645-554