死ぬほど風邪ひいたが休めない時

西元町で100年続いている相談薬局、

「サツマ薬局」の子宝カウンセラーです。


うう・・・、うっかりしてました。

思いっくそ風邪ひいてしまいました。

昨夜は喉が痛くて痛くて、震えなかったけど、眠れず(涙)


本日、のどの違和感、鼻水、鼻づまり、くしゃみに咳、 悪寒ときにほてり、倦怠感。。。



今日はカウンセリングは無理だーーー!


というワケで、まさしく漢方でいうところの

「寒熱往来(かんねつおうらい)」

を体感しながら働いています。




そんな私に優しい社長が

清心丸くれました。


帰っていいよと言ってくれても良かったですが





清心丸、めっちゃ効くーーー!

美味しい♪


※死にそうにつらい時は美味しく感じる。


自分で書いたポップだけど、

「その通~り!」

※児玉清風




そりゃIKKOさんも勧めるわ、清心丸。

IKKOさんが勧めたのは、長城清心丸です。今回ワタシが飲んだのは日水清心丸ね。

マジで!そう!!

今日、倒れそうでした。


めちゃくちゃ高いだけある!

ドラゴンボールの仙豆やね。

しかし、鼻水が止まらないので、そこはホノビエン登場。

あと、悪寒が出てきたら葛根湯投入。



フィニッシュはテレビで取材を受けた


\温灸器/


温灸、めっちゃ良い!

今日ほど「素敵」と思ったことはない。

↑ディレクターさんの心の声



明日は息子の卒業式。

なんとしても元気で迎える!


気合だ!気合だ!気合だ!!



そんでもって、9日(土)は内海先生の講演会♪

オラ休めねぇ~。

こんな私に

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って 思った方、なるべく早く相談しましょ。

初回無料だし、わりと敷居は低くしています。

 

初回は90分ほど時間みててくださいねー。

妊活・健康相談をしたい方はお電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)

店頭相談は予約制となります。(押し売りなどはいたしませんのでご安心ください)


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事