しわがれ声に響声破笛丸、喉を使う仕事の方のお守り薬

声がヤバイ司会者

漢方って長~く飲まないと効果がないイメージがありませんか?


でも、実はそんな事ない物もあります。

長く飲まないと効果がないのは、体質を根本的に治すようなものなどが多いです。

何十年もかかって出来上がった体質を変えるのですから、そりゃ時間がかかりますわな。



しかし、風邪ひいた程度の事でしたら、数十分~半日程度で効果がわかるものもあります。

風邪を治すのに数ヶ月かかっていたら、わけわかりませんよね。



そんな症状の中に

「声がかれる」

「声が出ない」

という事があります。




すっごく大切なプレゼンの日、就職試験の時などに声がガッサガッサ、または全然聞き取れないぐらい出ない状況になったらどうしますか?

また、「これはヤバイな」とわかったらどうしますか?



実はとっても良い漢方があるのですよ

響声破笛丸(きょうせいはてきがん)という処方で、商品名がササクールAです。


響声破笛丸

響声破笛丸

あの中川翔子さんやスガシカオさんも御用達の「響声破笛丸(きょうせいはてきがん)」

司会業や歌手の方、喉を使うお仕事の方には特にオススメです。



ちょっとヤバイな、喉を使いすぎたなぁ・・・。


そんな時にこのササクールAを口に含んでください。

ポイントは水で流し込まず、口に含んで溶かす事!


胃や腸から吸収すると時間がかかりますが、口の中からだと粘膜から吸収するので素早いで


しわがれ声になった時だけじゃなく、なりそうな時などは寝る前に口に含んでみてください。
不味いかもしれませんが、舐めてくださいねー。

 


病院に行くほどでもないけど、不快な症状、お気軽にご相談ください。
0120-159-900(日・祝定休日)

知らなかったための後悔はしたくないですよね。


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事