漢方ってたっけー!

その他

正直に書きます。

「漢方って高いですよね?」

はい、まぁまぁ高いです。

保険もきかないし。

はい、神戸のサツマ薬局 子宝カウンセラーです。

妊活相談を受けて、漢方などを提案していますが、

ハッキリってシングルマザーの私には手の出ない

金額です。ハイ。

でもね、出せるならイイじゃんって感じで勧めます。

だって、オススメなんだもん。

そして、後悔しない方法を選んでもらいたいから。

「あの時、ケチらずしっかり飲んでおけば良かった!」

と泣くのってイヤじゃね?

勘違いしないでもらいたいのは、別に予算を低くしてても

いいっちゃいいんです!

自分自身が納得できるなら。

生活もあるし、なんぼでも出せないのが普通やん。

そして、それを決めるのは私じゃないって事。

値引きとか~、ポイントとか~、店長でも社長でもない私には

おまけとかできないんですよねー。

漢方、ええ値段しているのは知ってるけど。

それでも、私にできるサービスは?ちゅーことで考えたのが

\カウンセリングスキルのアップ/

言いたいこと言えないのが妊活ですよね~。

思春期の恋愛か?っちゅーほど、思った事が言えないってのは

相談をしてて痛感してます。

特に若い人!

これだけは友達にも言えねーーー!!って人はまぁまぁいます。

特にネガティブな気持ちになっている時は、ホンネは言えない。

だって友達とはいえ、見られたい自分像ってあるじゃ無いですか?

ない?

あれ、私はあるけど。ええカッコしぃなんで(笑)

まぁそんな時にドクターに聞いて

もらいたいなぁって思うけど、

ドクターはバリバリ忙しい。

待合室で溢れかえっている患者さん達を見れば仕方ない。

そんでもって、意外と気持ちを吐き出すのって大変。

聞いている側にすると、迷いながら言葉を選びながら話す人

の話をずっと聞くのってかなりしんどい。

そんなモヤモヤしたりした気持ちを共有して前に向くため

私はカウンセラーの資格をとりました!

産業カウンセラー。

産業カウンセラーって1時間6000円ぐらいはお金とるのに、

なんとサツマ薬局だと無料じゃ~ん!

初回相談は無料!

気に入ったら漢方買ってね。ほんまに。

妊娠してほしぃ~の。(古っ)

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って 思った方、なるべく早く相談しましょ。

初回無料だし、一回ぐらい話してみていいんじゃない?

 

 

 

カウンセリングのご予約はLINEからでもできますよー!

 

もちろん、お電話でもできます。

初回は90分ほど時間みててくださいねー。

 

080-3414-7047(日・祝 定休日)

友だち追加数

 メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。 必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。 メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。 返信メールを必ずご確認ください。 LINEでもご予約できます! 上記のアイコンよりお問合わせください。 以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら 2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

▼妊活を応援しています! 妊活サイトバナー

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ 漢方のサツマ薬局 楽天市場店 漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分 umieより徒歩10分 定休日:日・祝・盆・正月 総本店:0120-159-900  花隈店:0120-645-554