数えるだけで、フェイスラインUP!?

美容
137880_s.jpg

毎日暑いですね。
私は息子が野球をやっているので、当番だったり試合だったりして外にいる事が多いです。

し、か、も、日焼けにけっこう無頓着(^_^;))



野球をやっているお母さん方も割りと無頓着な方が多くて、

「こんなん(アームカバー)付けてるけど、みんながやってるからやってるだけでホンマはどうでもええねん」

「日焼け止めクリーム塗るのが嫌い」

とか言ってます。私もどちらかというとそのタイプ。

私も日焼け止めクリーム塗り忘れたり、アームカバー外して忘れていたりするクチ。

職場に来て「日に焼けた?」と言われてから、ちょっと焦るようなヤツです。



ただ、顔のシミは気にならない(訳じゃないけど)けど、手にあるシミは字を書くたび、何かを持つたびにシミが見えてかなりショック。

・・・と聞きました。

野球のお茶当番の時は、コップ洗ったりタオル洗ったりで手の日焼け止めも落ちていきます。
なので、家に帰ってから艶肌うるるクリームジェルを塗ります(^^)

ちょっと贅沢だけど、たまになんでOKでしょう!!




日焼けも気になりますが、美貌の衰えはファイスラインが特に気になりますよね。

肌はキレイでも、フェイスラインがたるんでると「老けた~」って印象に(T_T)

艶肌が持ち上げると言っても、筋力からはなかなか・・・・。

で、面白い記事を見つけました!


“80の段”を数えるだけ!の顔筋トレーニング

⇒詳しい記事はYahoo!ビューティーへ



できるだけオーバーなくらいに「はぁちぃじゅぅぅいぃちぃぃぃ~」とお顔の全部の筋肉を使うつもりで、眉を動かし目を見開いて行うとリフトアップするんですって!!

なかなか単純で効果がありそう♪
お風呂でやってみま~す!


--------------
マイナス12歳肌 これ1本簡単スキンケア

頑張らずに美肌「艶肌うるるクリームジェル」でお馴染みの漢方のサツマ薬局でした。

*艶肌うるるクリームジェルは楽天ランキング1位入賞商品です*

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店0120-159-900
花隈店0120-645-554