出来ればこっそり・・・治したいおしりの悩み! ほおっておくとダメですよ~

商品について

先週 登録販売者の研修会があり 医薬メーカの方による 痔 の講義がありました。

薬事法の改正もあり 通販で一気に各メーカ販売量が伸びたのが  痔 関連の 商品なんだそうです。

確かに店頭に行っても 相談しにくいし その会話をうっかり他のお客さんにでもきかれたらと思うと お店にいって購入されるのは

ためらいますよね・・。   ( 早く治しておきたいのに 症状を詳しく説明するのは嫌だし・・・。) 

大きく分けて痔には3タイプあります。

1 痔核(いわゆるいぼ痔)

2 裂肛(いわゆるきれ痔)

3 痔ろう(膿がでる症状でこうなるとお医者さんに行かなくては治りません)

でもホント おしりの悩みって辛いんです、どう治療していいのかわからないからとりあえずなんか手軽な軟膏タイプを

買ってみて つけたけど完全に治癒したのかどうか、

自分の飲んでる薬 塗ってる薬  今のこの症状に適しているのかなあ なんて疑問に思ったら

メールでもご相談ください。
人に言えないだけで、悩まれてる方は多いんですよ。
(特に妊娠中の便秘が改善されずに産後の痔で悩まれる女性とかも)

 

飲んで治す おしりの薬  もへじ 45カプセルimg10202147515

 

 

 

根本治療は バランスの良い食事、睡眠、 運動   プラス 楽々するり温茶  毎日 するりんこ~。
4571275490002

 



腸の健康は体全体の要 毎日のすっきり習慣が理想です。

 


漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店0120-159-900
花隈店0120-645-554