世界最高齢の方にみる健康の秘訣!?

商品について

今朝のニュースで、世界最高齢の木村次郎右衛門(116歳)さんが亡くなったと言っていました。

老衰だそうです。

今、116年前はどんな時代?と思って調べてみたら、なんと「石川啄木」と同い年でした!!
なんだかスゴイ。


さて、そんな木村さんの健康の秘訣(?)が気になるところです。

「おじいちゃんは何に対しても前向き。
後ろを振り返らないし楽天的。
元気だし、ちょっと調子が悪くなってもまたよみがえるような感じ。
人が来はると元気になるし」
とは孫の妻の方。

やはり楽天的な性格は、健康に良いんでしょうね。

そして、規則正しい生活をされていたようです。
昔、テレビで不規則な生活をされている人(休みの日に寝溜めをするような人)は、疲れやすく、パフォーマンスが下がる・・・ような事をやっていました。

お仕事柄、どうでしても夜勤などがあり規則正しい生活ができない方はともかく、休み前にはついつい夜更かしって方は、夏バテする前に規則正しいを心がけてみても良いかも。


誰にでも、無料でできる健康のコツでしたが、どうしても胃弱で・・・とか、なかなか思うようにスッキリしないという方には、血液から健康にする

\松寿仙/

がお薦め。

作用がおだやかで、長く飲み続けられるお薬。

妊産婦、ご高齢の方まで安心してお飲みいただけますよ。

※サツマ薬局で試飲できます。



--------------
頑張らないダイエット「トウスッキリ」でお馴染みの漢方のサツマ薬局でした。

*トウスッキリは楽天ランキング上位入賞商品です*

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分 定休日:日・祝・盆・正月