ルテインがいいって言うけどなんで~?

商品について
早いもので令和になって一ヶ月過ぎました。
全然、慣れないわ~「令和」
神戸で健康相談といえばサツマ薬局!の子宝カウンセラーです。
目がね、めちゃくちゃ痛くなるときがあるんです。
ま、パソコン、スマホの使いすぎなんでしょうけどね~。
なんかどうにもこうにも痛い!
うぉぉぉ!俺の眼がぁぁぁぁ!!
・・・って心の中で思うけれど、大人だから口には出さない。
たぶんドライアイなんだと思う。
ここ1年ぐらいで出てきたので、もうこれは年齢のせいかな・・・と思ってしんみりしたり。
で、眼にはルテイン、ルテインって言うけど、なんでルテインなんだよ~。
って思った方!いい動画があります。
ルテインってこんな働きがあるのね~ってのがわかる。
青い色のものはルテインがない目の水晶体(のイメージ)
黄色いものは、ルテインが豊富な目の水晶体(のイメージ)
ブルーライトをガンガンに奥まで通しちゃっているのはどちらでしょう!?
通してしまうと、目の奥までブルーライトのダメージ行っちゃいますよ。
・・・で、目が疲れちゃうのよね。
私みたいに「目が痛い!!」ってなるわけ
ちなみにルテインも色々あります。
できれば、目に届きやすいルテインを飲んでみては?
総本店で良いルテインのサンプルあります。
スタッフに声かけてください。
「ひとみに届きやすいルテインのサンプルあります?」って。 私はルテインでだいぶ楽になるので、超絶オススメです!
はい、ここから告知でーーす!
うつみんこと、内海聡先生の講演を神戸でしまーす。

前回は1時間ほどだった内海先生の講演を2時間に増やしました!!!

前回、「時間が今日は短いから・・・」って先生言ってましたもんね。

で反省して長めにとってます。

上のバナーから詳細&チケット予約できますよ。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って 思った方、なるべく早く相談しましょ。

初回無料だし、一回ぐらい話してみていいんじゃない?

カウンセリングのご予約はLINEからでもできますよー!

もちろん、お電話でもできます。

初回は90分ほど時間みててくださいねー。

080-3414-7047(日・祝 定休日)

友だち追加数

 メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。 必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。 メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。 返信メールを必ずご確認ください。 LINEでもご予約できます! 上記のアイコンよりお問合わせください。 以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら 2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

▼妊活を応援しています! 妊活サイトバナー

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ 漢方のサツマ薬局 楽天市場店 漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分 umieより徒歩10分 定休日:日・祝・盆・正月 総本店:0120-159-900  花隈店:0120-645-554