ムサシノ製薬の薬置いてます

商品について
PRしたい事が多すぎて、店の前が神社のようだ・・・と表現される サツマ薬局 総本店です。
気にせずノボリを立てたけど、確かに神社っぽい・・・かな?
このノボリ&新聞広告を見て「ムサシノ製薬」さんの商品を買いに来られる人が
増えています。
ムサシノ製薬さんの広告は「精力剤」が多いので、買いにくいって方多いようで、先日も
「今日、ちょっと頑張りたいから無いかな~」
とか
「錠剤で元気の出るの無いかな~」
とか
「前立腺のトラブルがさぁ~」
とか言われて、意図をくみ取れず全然お門違いな商品を何種類も提案してしまった。
ホントごめんなさい!
無駄に時間を使ってしまった。
私たちは慣れっこなんで、「精力剤ください」で全然問題ないけれど、言いにくい場合は
「男性スタッフお願いします」
でいいですよー。
売れ筋は
 
「活力M」金蛇精(きんじゃせい)」
どちらも単純に精力剤だけではなく、男性更年期障害に良いです!
飲むと「記憶力の低下」とか「憂鬱な気分」とか「よく眠れた」など感じる方も多い。
眠れない原因が男性ホルモンの低下の場合、睡眠薬を買うよりはいいですよ。
ちなみに前立腺肥大の人は飲めません。
活力Mの方が男性ホルモンが少し多いのが特徴。
ちなみにオットピンSは塗り薬になります。
薬の飲み合わせに不安がある人にはいいですね。
女性ホルモンの補充するものもありますが、それは塗り薬になります。
更年期にも良いですし、冷え性にもアリです。
ここから告知でーーす!
うつみんこと、内海聡先生の講演を神戸でしまーす。

前回は1時間ほどだった内海先生の講演を2時間に増やしました!!!

前回、「時間が今日は短いから・・・」って先生言ってましたもんね。

で反省して長めにとってます。

上のバナーから詳細&チケット予約できますよ。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って 思った方、なるべく早く相談しましょ。

初回無料だし、一回ぐらい話してみていいんじゃない?

カウンセリングのご予約はLINEからでもできますよー!

もちろん、お電話でもできます。

初回は90分ほど時間みててくださいねー。

080-3414-7047(日・祝 定休日)

友だち追加数

 メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。 必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。 メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。 返信メールを必ずご確認ください。 LINEでもご予約できます! 上記のアイコンよりお問合わせください。 以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら 2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

▼妊活を応援しています! 妊活サイトバナー

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ 漢方のサツマ薬局 楽天市場店 漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分 umieより徒歩10分 定休日:日・祝・盆・正月 総本店:0120-159-900  花隈店:0120-645-554