シルク化粧品は 化粧品の 大革命や~ 

美容

こんにちわ サツマ薬局の 野口です。

( そういや最近テレビで彦摩呂さん見ないですねー

最近 取扱いをはじめたシルク化粧品 お客様のご好評をいただいています。
かくいう私も 洗顔料、化粧水 クリーム シャンプーと少しづつ買って このシルク化粧品にはまっています
IMG_1760
最初洗顔から買ってみたのですが

「 洗顔料にこの容量 で5000円越えか~」 なんて躊躇していたのですが 
そんな迷いを洗い流すほど国産 蚕の すごさを 実感させてくれました。

何がそんなにすごいのかをここで全部話きれないのですが

原料が国産繭使用 その繭(シルク)からとったシルク抽出液の細胞浸透力が普通の化粧品原料なんかと比べて格段にすごい! ということ一般的に 細胞に浸透できる分子量の大きさは 1500Dalton以下 といわれており、
コラーゲン が400万Dalton 

エラスチン ヒアルロン酸 などが50万から60万Dalton といわれています。
この数字を見るだけでもいかにご利用の化粧品がご自身の皮膚構造で蒸発してしまっている という悲しい事実を・・・。

しかもこちらのシルク化粧品 国産繭を原料しており群馬県の推奨優良品認定をうけているんです。
サツマ薬局 本店では全商品取扱いしておりますのでぜひお問い合わせくださいね。

弊社漢方エステ癒 でも当商品を利用したフェイシャルエステのメニューがございます。

約60分で10000円(税別)でご用意しております。
シルクのような色白美人になれますよ