しわがれ声に響声破笛丸、喉を使う仕事の方のお守り薬

商品について

声がヤバイ司会者

漢方って長~く飲まないと効果がないイメージがありませんか?


でも、実はそんな事ない物もあります。

長く飲まないと効果がないのは、体質を根本的に治すようなものなどが多いです。

何十年もかかって出来上がった体質を変えるのですから、そりゃ時間がかかりますわな。



しかし、風邪ひいた程度の事でしたら、数十分~半日程度で効果がわかるものもあります。

風邪を治すのに数ヶ月かかっていたら、わけわかりませんよね。



そんな症状の中に

「声がかれる」

「声が出ない」

という事があります。




すっごく大切なプレゼンの日、就職試験の時などに声がガッサガッサ、または全然聞き取れないぐらい出ない状況になったらどうしますか?

また、「これはヤバイな」とわかったらどうしますか?



実はとっても良い漢方があるのですよ

響声破笛丸(きょうせいはてきがん)という処方で、商品名が「ササクールA」です。


響声破笛丸

響声破笛丸

あの中川翔子さんやスガシカオさんも御用達の「響声破笛丸(きょうせいはてきがん)」

司会業や歌手の方、喉を使うお仕事の方には特にオススメです。



ちょっとヤバイな、喉を使いすぎたなぁ・・・。


そんな時にこのササクールAを口に含んでください。

ポイントは水で流し込まず、口に含んで溶かす事!


胃や腸から吸収すると時間がかかりますが、口の中からだと粘膜から吸収するので素早いで


しわがれ声になった時だけじゃなく、なりそうな時などは寝る前に口に含んでみてください。
不味いかもしれませんが、舐めてくださいねー。

 

※※※※※※※※※※※※※※
友だち追加数
LINEの「友だち追加」からQRコードを読み取ってください。

メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。
必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。
メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。
返信メールを必ずご確認ください。


以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら
2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

▼妊活を応援しています!
妊活サイトバナー

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店:0120-159-900
花隈店:0120-645-554