うつみん講演会で「食事とか何を食べたらいいとか意味無し!」

増税になったーーーー!

40歳を超えてから月日が経つのが2倍速になった気がする。

神戸 サツマ薬局子宝カウンセラーです。

昨日から医薬品とか化粧品とかは消費税が10%に。

さてさて、先日の内海聡先生の講演会。

あいからわず話は面白く、常識とは違うけどすご~~く当たり前ジャンって事に気付かされる内容。

詳細は講演会にお金を払ってきてくれた方のみぞ知るってとこですが、

私が気になったところをピックアップする。

食事とか添加物とか何を食べたらいいとか意味無し!

全然、意味無しって事じゃないっす。

当然、当たり前に添加物とか摂らないようにするんだけれども、それ以上に

「水」が大切って。

身体の70%は水だ。

しかも、今の日本の水道管もどうなっているか?なんてよくわからない。

サビとか。。。

この「水」が大切って別の人も言っている。

あなたの飲んでいる水、お米を炊いている水は大丈夫?

オーガニックとか、産地とか、そんなのも気になるけど、まずはお水。

それは、

妊活の方も

ガンの方も、

精神疾患の方も

健康な人も

みんな同じ。

原因ではなくて、それは『きっかけ』!

上司にパワハラされて、うつ病になった。

しかし、それは上司のパワハラが原因ではない。

「きっかけ」にしか過ぎない。

根本的には自分自身の問題。

これって厳しい感じがするけど、他人のせいにすると何も解決にならない。

そして、成長も無いよな・・・と最近は感じる。

それを認めるってけっこう勇気いる。

臆病者は去れって感じか(なんだそりゃ)

毒を吐いているようで、真実だったり、色々と思う事が出てくるのが

一般人だと思う。

だって、今までテレビで報道されてきた事とかと全然違う事を言ってるし。

そんな内海先生ってどんな事を言ってるの?が知りたい人は

前回の講演の様子を動画にアップしているので要チェック!

▼ ▼ ▼

内海先生の書籍も面白いです!

Amazonで買える。

いや、近所の本屋でも買える。

しか~し、読んだらズキズキくる人もいるかも。

それはそれでOKじゃないでしょうか。

まずは『知る』とこから、ですよね。

-----------------------------------

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って 思った方、なるべく早く相談しましょ。

初回無料だし、一回ぐらい話してみていいんじゃない?

カウンセリングのご予約はLINEからでもできますよー!

もちろん、お電話でもできます。

初回は90分ほど時間みててくださいねー。

080-3414-7047(日・祝 定休日)

友だち追加数

 メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。 必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。 メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。 返信メールを必ずご確認ください。 LINEでもご予約できます! 上記のアイコンよりお問合わせください。 以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら 2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

▼妊活を応援しています! 妊活サイトバナー

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ 漢方のサツマ薬局 楽天市場店 漢方のサツマ薬局 Yahoo!

●老人ホームけんさくくん(サツマ薬局老人ホーム紹介事業)

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分 umieより徒歩10分 定休日:日・祝・盆・正月 総本店:0120-159-900  花隈店:0120-645-554