LINE Payがお得じゃない?

「冷やし中華始めました」

みたいなノリで「LINE Payやってます」

はい、神戸のサツマ薬局 子宝カウンセラーです。

さて、息子が晴れて高校生になれるのですが、

マジで借金5秒前。

きっつい、きっつい、入学にかかるお金の支払いがキツイ!

もう職場ではお金の話しかしてないぐらいだ。

たぶん聞いている方はだいぶウザいと思う。

教科書代って中学の時は無料だったもんね。

高校だとガッツリいるよーーー(涙)

電子辞書だってさ。

これは祖父母にお任せやな。

うちは英語の方のコースだからまだマシかもしれない。

工業系に行った友達達は、作業服とか専門の電卓とか 思ったより高いぞ~!って騒いでた。

制服代ももちろんかかるし、体操服代もかかる。

デカイからか、何気に中学とかより体操服代高いような。

息子はチャリンコ通学の予定だが、チャリンコも野球で 週4回、往復1時間半はこいでいたからかガタガタだ。

これも祖父母に買ってもらう。。。、

そして一番油断していたのが、入学のお金だ。

色々入れて\5万円なり/

マジかー、マジですかー!?

そういうとこ、受からないとわからないシステムですかーーーー!

高校ってほぼ授業料無料と思っていたのに、何コレ。

色々かかるんじゃん。

あと育友会とかチロチロっと7000円ほど出ていく。

地味にこたえるわ~。

ボディブローのように・・・。

野球部に入れる予定だが、もうここでいくらかかるかを

考えるだけでチビリそうです。

こんな金欠のワタシですが、ちょっといい事ありました★

じゃじゃじゃ~ん!

LINE Payのキャンペーンで支払いしたら

当たっちゃいました!ヤッホーイ!

13000円ほどの商品(当店のよ)購入して

LINE Payでお支払い。

ちなみにLINE Payは20%還元をやっている。 (2019年3月31日まで)

で、LINE Payでササっと支払うと「もらえるおみくじ」

からメッセージが来る。

「今まで10円とかやってんな~」

とボヤいていたら、これですよ!コレ!

なんかめっちゃお得じゃないですか?

しかも、すぐにその場で2000円がチャージされた。

早えぇぇぇぇ!

LINE Payさん、仕事早ぇぇーーー!

サツマポイントも貯まったし、LINEのポイントも貯まった!

ICOCAとかナナコとか、クレジットとか色々使えるけれど、

今のところサツマ薬局で使えるので一番オトクなのは

LINE Payではないかとウチは思う!

LINE Payだけど、通販のNP払いでも使えるよ。

LINE Payの20%キャンペーンについてはこちら

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って 思った方、なるべく早く相談しましょ。

初回無料だし、一回ぐらい話してみていいんじゃない?

カウンセリングのご予約はLINEからでもできますよー!

もちろん、お電話でもできます。

初回は90分ほど時間みててくださいねー。

080-3414-7047(日・祝 定休日)

友だち追加数

 メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。 必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。 メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。 返信メールを必ずご確認ください。 LINEでもご予約できます! 上記のアイコンよりお問合わせください。 以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら 2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

▼妊活を応援しています! 妊活サイトバナー

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ 漢方のサツマ薬局 楽天市場店 漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分 umieより徒歩10分 定休日:日・祝・盆・正月 総本店:0120-159-900  花隈店:0120-645-554