鈍い私の一押し歯磨き粉

野球不足でモヤモヤしていた、神戸のサツマ薬局 子宝カウンセラーです。
そんなある日、息子の後輩が最後の大きな大会に出るので、同じチームのママ友と一緒に観戦に行ってきた。
その子達の卒団式のために、動画撮影をかってでて、敵チームの客席まで行って必死に撮影。
一塁側スタンドや三塁側スタンドとあちこち走り回って撮影していたら、どうやら首に巻いていた派手なオレンジのタオルを落っことして閉まっていたらしい。
撮影の合間にママ友の所に戻っていったら
「タオル、(たすき掛けしていた)バッグに巻いてあるからね」
ん、ん~~~!?
いつの間に!?
「あれ?あれ?」
って言っていたら、ママ友がどうして首に巻いてたタオルがバッグに巻かれているのか教えてくれた。
どうやら私の首からスルリと落ちたタオル。
それを近くを通りがかった、一つ下の学年のお父さんが気づき、拾い上げ、そしてそっと私のバッグに結んで去っていったらしい。
それを少し遠目からママ友が、
「あ、タオル落とした。S父拾った・・・・そっっっとバッグに結んでいる・・・なのに全然本人気づいてないやん」
と実況しながら見ていたらしい。
何これ?恥ずかしい!!
自分の鈍感さというか、ビデオ撮影に夢中になりすぎでそのお父さんが近くにいた事すら全く気付かず。
鈍い、鈍すぎてヤバイし鈍感すぎて怖いわ。
私の汗と笑い涙と、ちょっぴり鼻水がついていたかもしれないであろうタオルを拾わせたのもなんだか申し訳ない。
その上、その一部始終をママ友3人がガッツリ見ていたのも、マヌケ過ぎる。
きっとバッグから財布を盗まれてても、私は気づかないやろうな・・・・。
鈍い、鈍すぎるぞ、自分!
試合は逆転勝ちし、撮影した動画をダイジェスト版として選手の親に公開しその点は大満足。
感謝もされた。
しかし、危機管理能力ゼロ~、な自分を反省
そんな鈍い私が、「コレいいやん!」と感じた商品がある。
じゃじゃじゃ~ん!それは「歯磨き粉」
コイツだ!
▼ ▼ ▼
これの魅力は、まずは天然の成分ばかりでできている点。
サンゴアパタイトと化石サンゴでできている歯磨き粉。
歯を白くする
思考除去
ヤニ取り
虫歯予防
口臭予防
歯石予防
この歯磨き粉を使った理由は
歯磨き粉ってできるだけ安全なのを使いたい
コーヒーとか好きですぐに歯が黄ばむから、白くなるのを使いたいし
歯石がすぐについてザラザラするのは嫌だし、
なんか口臭もあるんじゃないかと気になるし
これらすべてをカバーする歯磨き粉だったから。
ちなみにキャップを外したらこんな感じ
通常使う歯磨き粉よりちょっと少なめの量で使ってます。(あくまで私はですが)
味はう~ん、普通の安いヤツの方が美味しい(?)感じ。
でも、無理って感じもでない。
使ってりゃ慣れるか・・・と思ってたら、ほんまに慣れた。全然平気。
で一ヶ月以上使って感じたこと。
歯がね、ツルツルなんですよ~~~~~(*^^*)
気持ち良~~~い!!!
朝歯磨きしてから、けっこう長い時間ツルツル
今までのは昼ごはんとか食べたらザラザラしていたのに。
前歯の表側っての?だけじゃなくて、歯の裏側もツルツルにいつの間にかなっていた!!
これは嬉しい誤算!
これって歯石が取れたの?なんなの?
サンゴ凄いなぁ。
口臭がなくなったのか?とか、歯垢除去されたのか?はまだわからないけれど、これほど歯磨き粉でいろいろ体感したのは始めて。
歯医者でホワイトニングするのも良いけれど、
歯磨き粉を変えてみるのも一つアリやな。
しかも、安全性が高いから、妊婦さんにもオススメ!
六基食品のSANGOKUN!
気持ち良くてハマります。
はい、ここから告知でーーす!
うつみんこと、内海聡先生の講演を神戸でしまーす。

前回は1時間ほどだった内海先生の講演を2時間に増やしました!!!

前回、「時間が今日は短いから・・・」って先生言ってましたもんね。

で反省して長めにとってます。

上のバナーから詳細&チケット予約できますよ。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って 思った方、なるべく早く相談しましょ。

初回無料だし、一回ぐらい話してみていいんじゃない?

カウンセリングのご予約はLINEからでもできますよー!

もちろん、お電話でもできます。

初回は90分ほど時間みててくださいねー。

080-3414-7047(日・祝 定休日)

友だち追加数

 メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。 必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。 メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。 返信メールを必ずご確認ください。 LINEでもご予約できます! 上記のアイコンよりお問合わせください。 以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら 2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

▼妊活を応援しています! 妊活サイトバナー

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ 漢方のサツマ薬局 楽天市場店 漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分 umieより徒歩10分 定休日:日・祝・盆・正月 総本店:0120-159-900  花隈店:0120-645-554