子宝カウンセリングってどんな事をしてる?

子宝相談ってなんやねん?

そんな風に思われて当たり前だと思います。

ま、妊娠しやすい体作りのお手伝いなんですが、そもそもそれってなんやねん(笑)ですよね。

厳しい指導があるのかな?

漢方をとにかく飲めと言われる?

魔法のような漢方を調合してくれる?

傷つく事を言われないかな・・・?

と、実際に不妊で悩んでて子宝相談が気になる人は思うかもしれませんね。

実際にやっているのは、

①アンケート(のようなもの)に記入していただく。

これは体調とかの確認です。

②今後どのように妊活して、ここにはどういう目的で来ていただいたのか?の確認。

あくまで自然妊娠希望なのか、

それとも体外受精の成功率を高めたいのか、

とにかく妊娠前に今の体調不良をなんとかしたいのか、

それも何もかもよくわかってない状態なのか

のご確認をさせていただきます。

なので、どんな状態でも来ていただいてOKです。

「そんな事も知らないのかー!」って怒ったりもしません(笑)

病院に行ってる人も、行こうと考えている人も、行く気はない人もOKです。

③体調の確認、血流計の測定、舌の確認

現在の体調を細かく聞いていきます。

また血流計という血圧測定の容量で血流の具合がわかる機械で体調を見ます。

舌を見せていただいて体質の判断材料にします。

④その他のお話を聞く

体調以外にも仕事面や家族でのお悩み等を聞きます。

話す事でストレス軽減になります。

妊活にストレスは大敵です。

⑤漢方等のご提案、生活養生のアドバイス

体質にあった漢方等をおススメさせていただきます。

気に入っていただければ買っていただきます。

納得しなければ、その場で終了となります。

それ以外に、体質によっての食事のアドバイスや身体に良いことを伝えます。

また、ご主人と相談して決めたい方は後日郵送という形になる事もあります。

けっして安いものではないですので・・・。

商品をご購入しても、しなくても、初回の相談料は無料です。

商品をご購入いただいている方は、ご希望の方は毎月相談に来てもらいます。(相談料無料)

それ以外にもLINE等で質問等できます。

妊活は心が折れやすく、その事で治療がままならなくなる人も。

相談できるところがあるだけで、治療を継続できる人も多くおられますよ。

相談は無料ですが、予約制となっています。

▼ご相談の予約はLINEからできますよ

友だち追加数

 メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。 必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。 メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。 返信メールを必ずご確認ください。 LINEでもご予約できます! 上記のアイコンよりお問合わせください。 以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら 2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

▼妊活を応援しています! 妊活サイトバナー

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ 漢方のサツマ薬局 楽天市場店 漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分 umieより徒歩10分 定休日:日・祝・盆・正月 総本店:0120-159-900  花隈店:0120-645-554