嬉しかったこと~~~!喜びの報告

ちょ~~っと前に良いことがあったので書きます!
神戸 サツマ薬局 子宝カウンセラーです。
子宝カウンセラーのワタシがいい事!と言えば妊娠報告です。
たまたま一週間もしないうちにお二人から妊娠報告が来た。
Aさんは安定期に入ってあと少しで出産。
Bさんは超妊娠初期で、着床しました!という状態。
嬉しい!めちゃ嬉しい!
で、Aさんがなんで安定期もだいぶ過ぎてからの連絡だったのか?
気になりますよね~~~~。
それは
Aさんが二人目で自然妊娠で、当店に相談に来る前に妊娠した
からなのですよ!
お一人目を希望されていた時には、もちろん病院にも通っていて
漢方も飲んで、お話して・・・という状態でした。
そして無事出産後、連絡があってしばらく日月が流れました。
そこからの~、二人目のご連絡!!
実際、二人目の時は漢方とか飲む前でした。
ご連絡いただいた文章の中に
「サツマさんのところに通い、栄養に気をつけるようになったことが 、
今本当に生きていると感じています。」
※一部だけ変更しています。
これって凄いですよね!!!
たまたま二人目を自然で授かれる事はありますが、この方はちゃんと
相談時にお伝えした事を守ってくれていたんだと思いました。
食事や冷え、生活習慣、そしてメンタルで妊娠しづらくなる事ってあります。
病気がなくてもです。
真面目に働いている女性で多いのは「湯船に浸からない生活習慣」
が悪影響を起こしていると思われる事は多いです。
食事なども厳しい事はそんなに言ってないつもりです。
でも、コツコツと意識して生活するだけで、身体って数年後には変わる
んです。
漢方も飲んでなかったでしょうから、めちゃ本人も驚いたとは思いますが
これは嬉しいサプライズだったでしょうね(^^)
アドバイスこそできますが、それを実践して、出産後も続けるのはご本人
の努力です。
そんなこんなで、漢方薬局の妊活相談って後々まで生きる事も
大いにあります!!!
大事なことなので、もう一度言います。
漢方薬局の妊活相談って後々まで生きることも大いにあります!
妊活相談が二人目の時にも役立ったと言われて嬉しくて嬉しくて(涙)
やっぱり、この仕事は辞められへんなぁ~と思った次第です。
Bさんは妊娠初期なのですが、この人以上に紆余曲折ありだったのですが、
これはまたの機会に。
ちなみにBさんはお一人目からずっと関わっていて、なんなら途中で妊活が嫌に
なってお休みしていた時にも連絡を取っていました。
病院とは違う関わり方ができるのが相談薬局の魅力。
いろんなパターンのカウンセラーがいます。
初回相談は無料で、納得されたら漢方を買ってください。
できれば電話で相談のご予約がおすすめ。
なるべく合うタイプの相談員が対応しますよ。
----------------------------------------------

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って

思った方、なるべく早く相談しましょ。

初回無料だし、一回ぐらい話してみていいんじゃない?

カウンセリングのご予約はLINEからでもできますよー!

もちろん、お電話でもできます。

初回は90分ほど時間みててくださいねー。

080-3414-7047(日・祝 定休日)

友だち追加数

 メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。 必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。 メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。 返信メールを必ずご確認ください。 LINEでもご予約できます! 上記のアイコンよりお問合わせください。 以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら 2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

▼妊活を応援しています!

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ 漢方のサツマ薬局 楽天市場店 漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分 umieより徒歩10分 定休日:日・祝・盆・正月 総本店:0120-159-900