中3男の勘違い!?

クリスマスがあっという間に終わりましたね。
私のクリスマス・イブイブは、息子の野球の見学に。
中学生ですから、そんなに見守りとかいらないのですが時々行ってます。
するとチームメイトのイケメン君のお父さんが来て
「あいつ(自分の息子の事)、今日、女と会う予定にしているはずや」
と言う。
「冷蔵庫に化粧水かビオレかなんか冷やしてたから」
思わず私は
「ビオレ!?」
なぜ洗顔のビオレを冷やしているのよ。特別な日に(笑)
「だから俺は今日、アイツをクタクタになるまで走らせておく」
と指導者でもあるお父さんは残して去っていきました。
だから、なんでビオレ冷やしてんねーん!!
そんな疑問を抱えたままクリスマス・イブ。
この日は引退した3年の選手と父母を集めて、親子ソフトボール大会を開催♪
さっそく、イケメン君の母を捕まえてビオレの真相を突撃取材。
「せやねん、せやねん、なんか知らんけど、冷蔵庫にビオレ入ってて~ん。
しかも、なんか中年とかが使う『エイジングケア』ができるようなタイプのやつ!なんでやねん!」
冷やすといい事あると思ったんやな(笑)
中3男子はやっぱりオモロイ。
ちなみに、うちの息子の勘違いは、「パンテーン」は毛が伸びると思っている事。
坊主頭に、なぜかパンテーンで洗うという事を一ヶ月。
しかも、パンテーンのシャンプーではなく、コンディショナーで。
バカだから、コンディショナーって何か知らなかったみたい。
一ヶ月、コンディショナーのみで洗い続け、頭が臭くなってフケだからけになりました(涙)
フケだからけになったから、コンディショナーで洗い続けていた事がわかったんだけど。
さて、来年の告知です!
食事を変えたい人におすすめの講演ですよ。

ガンになったらどうやって自分で治す!?が知りたい人向けの講演やります!
▼   

友だち追加数

 メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。
必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。
メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。
返信メールを必ずご確認ください。
LINEでもご予約できます!
上記のアイコンよりお問合わせください。
以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら
2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

▼妊活を応援しています!
妊活サイトバナー

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店:0120-159-900 
花隈店:0120-645-554