ジョイエール宇治川店、更地になってます

梅雨入りしたけれど、今日はちょっといい天気な神戸。
神戸 サツマ薬局 子宝カウンセラーです。
サツマ薬局 総本店の向かいにある(あった)、ジョイエールですが、ついに更地になった。
年内に建つらしいとか、建たないらしいとか・・・。
職場の目の前がスーパーなんてめちゃくちゃ便利。
早建ってくれ~と祈るばかりだ。
※ジョイエールさんはお得な商品も沢山あります。
実は、妊活応援サイトなるものもやっていまして、そこでレシピを紹介してます。
以前のレシピだけれども、こんなムシムシしていて暑い日にピッタリなのをご紹介!
夏ってやっぱりカレーでしょ!?
食欲なくてもサクっと食べられる~。フゥ~!(?)
ナスは余分な水を排出する効果が期待できますよー。
また、豆は繊維も豊富なので、便秘がちな方にもピッタリ。
にんにくと生姜入りのカレーですので、ナスで身体を冷やしますが、その点もサポート。
ご飯を玄米や雑穀米や黒米などにすれば、なおのこと良い!
別に妊活の方だけにオススメのレシピではありません。
お通じのトラブルの方にも、暑くてダレてしまう方にもオススメです。
私ですが、このスティホーム期間にめちゃくちゃ増えてしまった酒量をそろそろ戻そうと思います。
ミラグレーン錠があるからええねん・・・・って意地を張ってましたが、そういう問題じゃないな。。。と。
昨日、久しぶりに会った人が痩せてて(元から細いが)、自分の身体がこの人の2倍ぐらいあるんじゃ
ないかと焦って反省した。
やっぱり、痩せ体質になりたい場合、肝臓に負担かけちゃーあかんよね。
油ものや夜遅くのお菓子、猛省・・・・。
反省だけならサルでもできる・・・とか言わないで!
▼ミラグレーン錠についてはこちら▼
2019/08/06
焼き肉と言えば。。。。
暑くなってきました。こんな日にはビールッスよね~~。こんにちは神戸 サツマ薬局 子宝カウンセラーです。この前、お店にあの「予約が取れなくて有名な焼肉屋」オカダさんに行く人が来店。オカダさんって知っていますか?おはよう朝日でもこの前取り上げられたお店。お客に任せすぎなお店!…
----------------------------------------------

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って

思った方、なるべく早く相談しましょ。

初回無料!お電話でもLINEでも。

相談電話:0120-159-900

カウンセリングのご予約はLINEからでもできますよー!

もちろん、お電話でもできます。

初回は90分ほど時間みててくださいねー。

080-3414-7047(日・祝 定休日)

友だち追加数

 メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。 必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。 メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。 返信メールを必ずご確認ください。 LINEでもご予約できます! 上記のアイコンよりお問合わせください。 以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら 2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

▼妊活を応援しています!

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ

漢方のサツマ薬局 楽天市場店 漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分 umieより徒歩10分 定休日:日・祝・盆・正月 総本店:0120-159-900