なんでもないような事が幸せだったと思う~

コロナ、コロナで色々と生活に変化が出て、皆さんもその情報に
振り回される事が多くなってきてると思います。
神戸 サツマ薬局 妊活カウンセラーです。
息子が高校球児なのですが、選抜が無くなった事が遠い昔のよう。
それぐらい状況が変わってきてますよね。
今年は久々に知ってる子が選抜に出場し、その子のお母さんから
「アルプス席、用意できるかねーーー!」
と言われて浮かれたいただけにガックリ・・・・。
でも、その時は仕方ないっちゃ仕方ないかもしれないけれどって感じで
まだまだ長引くとは思ってなかったんですよね、正直。
その選抜の裏で選抜に出場できなかった高校の春季大会があり、
抽選会までしてて、実は息子の小学生からのチームメイトと
一回戦からぶつかる事がわかってた。
そんな最中、コロナの状況はドンドン悪くなり、用事があって日曜に
学校に行った時に
「春季大会はきっと無くなると思う」
と監督から言われ、やっぱりかぁって気持ちとがっかりと。。。
予想通りに中止になってました・・・・。
野球ママは小学生の頃から子供に付き合っているので、しんどいと
周りから思われてますが、野球が無くなるととっても寂しくなる。
なんなら生きがいかも。
でも仕方ない。
平凡な日常が、とっても恵まれた環境だった事を私はもう一度理解しないと。
志村けんさんが亡くなったのもショックでしたし、かかってないだけラッキー。
このニュースのせいかわかりませんが、今日は連日
「マスクありますか?」
と問合せとか来店が。。。。
現在、サツマ薬局ではマスクの入荷はないです(涙)
テレビで見たハンカチで簡単にできる手作りマスクの方法をお伝えしたり
しました。

良かったら試してみてー!
私でもできたんで、チョロいですよ。
----------------------------------------------

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って

思った方、なるべく早く相談しましょ。

初回無料だし、一回ぐらい話してみていいんじゃない?

カウンセリングのご予約はLINEからでもできますよー!

もちろん、お電話でもできます。

初回は90分ほど時間みててくださいねー。

080-3414-7047(日・祝 定休日)

友だち追加数

 メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。 必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。 メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。 返信メールを必ずご確認ください。 LINEでもご予約できます! 上記のアイコンよりお問合わせください。 以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら 2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

▼妊活を応援しています!

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ

漢方のサツマ薬局 楽天市場店 漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分 umieより徒歩10分 定休日:日・祝・盆・正月 総本店:0120-159-900