どんな人が妊活相談してるの!?

私は普段、妊活相談を受けてます。

他にも漢方相談などもしていますが、メインは妊活相談!

 

高齢な方でしたら、漢方相談ってのに馴染みのある方も多いと思うのです。

いや、勝手にそう思っているだけなんですけどね

 

妊活相談に来られる方は、アラフォー世代が多いです。

でも中には30代前半って方もおられます。

 

 

自分で「相談においでや~」って宣伝していて言うのもアレですが、

若い方が当店のような相談薬局に来るのは勇気がいると思うんですよね~。

 

もしかしたら、怖いうえに威圧的なオジサンが出て来るかもしれないじゃないですか。

怒られながら、アドバイスもらうのかな?とか思わないかな??。

 

もしくは宗教がかってたらどうしよう?とか思わないかな??

 

 

 

そんな疑問を感じている方向けに、妊活コラムを私は書いてます。

 

まぁ、このブログを見ていただいたらわかると思いますが、

怒鳴ったり、脅したりはしません(当たり前だけど)。

 

でも、どんな考え方が知りたい場合は、この妊活コラムを見ていただけると

カウンセラーの事がわかると共に、納得してご相談できるかもしれません。

 

私はただ商品を売るだけでなく、本当はその方に

「頑張らなくても大丈夫」

って事を知ってもらいたいと思ってます。

 

頑張らなくてもって妊活を怠けるって事じゃないですからね(笑)

 

 

ネットで気になった物をサっと買って飲むのも悪くはないです。

めっちゃ詳しい漢方薬局さんで、厳しい指導のもと体作りをするのも良いです。

 

しかし私は今の多くの方にカウンセリングが必要なのではないかな?と感じてます。

なので、店頭で体質をみながらアドバイスしつつ、カウンセリング技術を使って対応する事にこだわっています。

メール相談

ちなみにちゃんとカウンセリングを受けていただいた場合、メールでやLINEでのご相談にものっております。

忙しくて毎回来店できない方でも安心してくださいね。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※

友だち追加数
妊活相談の予約もできます。

メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。
必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。
メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。
返信メールを必ずご確認ください。

以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら
2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

▼妊活を応援しています!
妊活サイトバナー

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店:0120-159-900
花隈店:0120-645-554