これで二ヶ月持つんですね!


▲潤うのにサッパリした肌触りが人気の艶肌うるるクリームジェル

フラーレンと和漢生薬配合のオールインワンジェル「艶肌うるるクリームジェル」ですが、よく質問される事があります。


「これ一本でどれぐらいの期間もちますか?」


いくらこれ一本でスキンケアが終了するとしても、確かにコストパフォマンスは気になるところです。

そして、私は自身の経験を元に

「一ヶ月ぐらいです」

とお応えしておりましたが、先日衝撃の事実が判明いたしました。


20代半ばだとどうやら\2ヶ月/持つようです(*_*)


おっとビックリ!


やはり私は乾燥していたのね・・・。
ま、首とかにも塗っていますが。


▼この量で20代半ばの方は2ヶ月持ちます
艶肌うるる

ブログ等でも紹介されています。

栄養豊富なオールインワンジェルなので、基本は早めに使い切ってくださいね。

--------------
頑張らずに美肌「艶肌うるるクリームジェル」でお馴染みの漢方のサツマ薬局でした。

*艶肌うるるクリームジェルは楽天ランキング1位入賞商品です*

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店0120-159-900

よく読まれている記事