おっさんとおばさんの写真撮影会

 

いつもの神戸サツマ薬局 子宝カウンセラーです。


ちょっと前ですが、カメラマンの方に来ていただいて撮影しました。


珍しくプロの方に撮影してもらって緊張!!


フォトグラファー大嶋茂樹さん、青山良さんです。
右側の藤子先生が余裕で撮影を見てますが、一番緊張したのはこの人!
正面からの撮影で深呼吸を「フー、フー」しまくり。
いやいや、立ってるだけの撮影だし(笑)
深呼吸するポイントがわからーん!
私も今回は撮影してもらえました。
今まで、その辺りにいたスタッフにお願いして撮ってもらっていたので。
ちょっといい感じで撮れているかも♪
ただ、カメラマンと言えば
「おー、可愛いねー!いいねー!」
を連発すると思っていたけれど、そういう「可愛いねー」はなかったです。

ちょっと肩透かし(笑)

まぁ、おばさんとおじさんの撮影ですからね。
「可愛い」を発するタイミングが無いっちゃーないか(笑)

仕上がりが楽しみのような。。。そうでないような。。。
商品の写真も撮っていただきました。
商品写真なんか自分で撮れるでしょ?と思っていたけど、これがなかなか難しい。
やっぱプロってちゃいます。
あ、漢方の選薬もプロに選んでもらった方がいいですよ。
めっちゃ手前味噌!
だいぶ勉強しますからねー。
そんでもって、お客様からフィードバックもらって、結果が良いのをオススメしてるんで。
情報はネットでどんどんゲットできるけど、ホントの情報って難しい。
そして、不安な事を話てしまうと少し気持ちも楽なる。
妊活だけじゃなく、免疫相談も、耳鳴りやめまいの相談も。
よくあるのは、気づかないでその症状が出やすい生活習慣を持っているパターン。
生活習慣の確認をしてると、「あれ?」って事が出てくる事が多い。
そんな事に気づけるのも、人に相談するという作業をしたから。
それが病院との違い。
時間をたっぷりとって、不調の原因探します。
何が言いたいかというと、相談薬局ってじっくり話聞きますよー。
時間のかかっている症状は、もしかしたら生活習慣から来てるかもって事。
いよいよ迫ってきました!

うつみんこと、内海聡先生の講演を神戸でしまーす。

前回は1時間ほどだった内海先生の講演を2時間に増やしました!!!

前回より長い時間、深~いお話が聞ける。間違いない!

上のバナーから詳細&チケット予約できますよ。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って
思った方、なるべく早く相談しましょ。

初回無料だし、一回ぐらい話してみていいんじゃない?

カウンセリングのご予約はLINEからでもできますよー!

もちろん、お電話でもできます。

初回は90分ほど時間みててくださいねー。

080-3414-7047(日・祝 定休日)

友だち追加数

 メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。
必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。
メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。
返信メールを必ずご確認ください。
LINEでもご予約できます!
上記のアイコンよりお問合わせください。
以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら
2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

▼妊活を応援しています!
妊活サイトバナー

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

●老人ホームけんさくくん(サツマ薬局老人ホーム紹介事業)

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店:0120-159-900 
花隈店:0120-645-554