いきなり27000円の代引ききた!

思いっきり風邪ひいてしまいました。
神戸 サツマ薬局 子宝カウンセラーです。
若蘇ドリンクを久しぶりに飲んで、なんとか復活してきてる。
薬は売るほどあるぞ、薬局だし。
昨日の夕方から喉がおかしかった。
おかしいから早めにお風呂に入って、そして早く寝るぞ~~~!!って感じで
9時半ごろにお風呂から出て服を着ようとモゾモゾしてたら
\ピンポーン/
誰?こんな時間に???
息子は塾だったので、慌てて服を来てインターフォンに取り付けられているカメラに
映し出される映像を見たらヤマト運輸さん。
髪の毛ビチョビチョのまま慌てて出たら
「代引きでーす」
ってこれを出してきた。
▼ 
 
なんじゃこれー!!
名前を見ると息子の名前。
あ、なんかマウスピース頼んだからって言っていたな。
その金額とぴったりじゃん。
てか、「マウスピース代27000円やから」
と聞いていたけど、いつどうやって支払うの?ってのは聞いてなかった。
今、このタイミングで払うのかーーー!!!
言えよ!息子!!!
財布にあるお金だけでは足りなくて、明日来ましょか?というヤマトさんに
いやいや、ちょっと待ってーーー!って言って、家の中引っ掻き回してお金
を支払った。
ほんま、言うとけよ!息子!!
これは野球用(?)というかアスリート用のマウスピース。
オーダーで型を学校に取りに来てくれて、息子は「スゲー!」とすぐに気に入って申し込んだらしい。
金足農業の吉田くんが使ってるんですよー・・・とか言っていたな。
確かにYouTubeで見るとマウスピースやっている。
息子は帰ってきて箱をあけて、装着して
「母さん、凄い、これちょうど俺にピッタリや!スゲー」
とか言うてた。
当たり前である。
だってアンタの歯形を取って作ったオーダーメイドだから。
しかし、マウスピースって洗浄いるよね?
歯ブラシでいいの?どうすんの?
臭くならない??
とか思って、SNSでこの話をぼやいてみたら、知人らからコメントが。
そして経理の人から、息子が使っていたという洗浄液をプレゼントされた。
あざーっす!
野球部あるあるなんやろな。マウスピース(笑)
以前一緒に働いていた子からは「マウスピース用ポリグリップありますよ」
教えてもらった。
みんな詳しいな。
ポロっとぼやいてみるもんです。
みんな色々教えてくれた。ありがたや。
このダメージ(?)かなんかわかりませんが、思いっきり風邪ひきました。
ボーナスあとだから払えたものの、通常だったら返品だから!!
(もちろんできないけど)
ここまで高いのを買ったのだから、1年ぐらいは使ってほしいし、
あわよくば活躍してほしい。(小声)
ちなみに仲の良いママ友の息子ちゃんは、買ったのに一度も使わないまま引退したって。
それだけはほんま勘弁!!
いよいよ来月ですよーーー!
うつみんこと、内海聡先生の講演を神戸でしまーす。

前回は1時間ほどだった内海先生の講演を2時間に増やしました!!!

前回、「時間が今日は短いから・・・」って先生言ってましたもんね。

で反省して長めにとってます。

上のバナーから詳細&チケット予約できますよ。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って 思った方、なるべく早く相談しましょ。

初回無料だし、一回ぐらい話してみていいんじゃない?

カウンセリングのご予約はLINEからでもできますよー!

もちろん、お電話でもできます。

初回は90分ほど時間みててくださいねー。

080-3414-7047(日・祝 定休日)

友だち追加数

 メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。 必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。 メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。 返信メールを必ずご確認ください。 LINEでもご予約できます! 上記のアイコンよりお問合わせください。 以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら 2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

▼妊活を応援しています! 妊活サイトバナー

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ 漢方のサツマ薬局 楽天市場店 漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分 umieより徒歩10分 定休日:日・祝・盆・正月 総本店:0120-159-900  花隈店:0120-645-554