LINE Payが簡単で便利すぎたー!

サツマ薬局 総本店で「LINE Pay」が使えるようになりました!!

※LINE Payカードは利用できません。

LINE Payはポイントが貯まってお得!

LINE Pay初心者の私が、とりあえずお得と思った点を。

バーコード決算すると、LINEポイントが少し多く貯まってお得。

電子マネーはICOCAとか持っていますが、ポイントがたまりません。

貯まるのがあったらごめんなさい。

\LINE Payはポイントが貯まる/

貯まったポイントは今のところ、LINEスタンプを購入していたりしています。

しかも貯まったLINEポイントですが、支払いの時にも利用できるんです!

すいません、まだ試していませんが、支払いの時の画面にポイント利用の

ON OFFの設定が!

ここをONにすると貯まっているLINEポイントが利用できる。

※ちなみにLINEポイント使うのをONにすると、そちらが優先的に使用されて

残りの残金をチャージしているお金で支払う事になります。

銀行口座から簡単にチャージできる

普段、潤滑な資金のない私は、チャージする金額に迷います。

半端に1000円だけチャージとか。

で、いざ使いたい時にはチャージされている金額が少なくて、

結局現金で支払うことが多いです。

チャージできる機械もチャージしたい時にすぐにあるわけではないので。

それが、携帯一つで銀行口座を指定していたらチャージできるのは

本当に便利!

ゆうちょ銀行の口座を私は指定。

たまにお金をおろそうと思うと、ゆうちょって年金振込日なのか知らない

けれど、めちゃくちゃ並んでいたりするんですよね・・・。

たぶん我が家から近い郵便局のATM台数が少ないからだと思うのですが・・・。

しかも自転車で行く距離なのに、自転車置場が激狭っ!

ちょっと私からすると使い勝手の悪い銀行なのです。

ですが、LINE Payでちゃっちゃとチャージできて便利。

全ての銀行がLINEと提携しているワケではないのでご注意を。

買い物したいなぁ・・・というタイミングで、パスワード入れてチャージ。

そしてすぐに支払いに使える。

コンビニ行く手間も、銀行に行く手間もいりません。

サツマ薬局 総本店での支払いの時は「コード支払い」をポチっとしてくださいね。

スタッフはiPadを使って読み取ります。

その際、少しもたもたしているかもしれませんが、温かい目で見守ってください。

今なら、コード支払いなら通常より多くポイントがたまります。

今だけですが、3%ポイント還元上乗せキャンペーン中のようですのでさらにお得!

ちなみにサツマ薬局 総本店は「WeChat Pay」にも対応しています!

▼物忘れ対策の体験会を開催予定です。

友だち追加数

 メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。 必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。 メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。 返信メールを必ずご確認ください。 LINEでもご予約できます! 上記のアイコンよりお問合わせください。 以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら 2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

▼妊活を応援しています! 妊活サイトバナー

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ 漢方のサツマ薬局 楽天市場店 漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分 umieより徒歩10分 定休日:日・祝・盆・正月 総本店:0120-159-900  花隈店:0120-645-554