AmazonPayは超便利でカンタンだった

店舗だけで行われる特別SALE前で、なんだかそわそわ。
このSALEが行われる頃はボーナス時期を越えた頃。
もう夏です!時間が経つの早ぇーーーー!
時間が経つのが早いといえば、この前お店のBGMがいきものがかりの「ありがとう」
だった。(ピアノ曲で)
いきものがかりをあんまり知らないけれど、コレは知ってるよ~、なんて話をしたら、
老人ホーム紹介の営業のスタッフ(20代前半)が
「あ、この曲が出た頃、自分は小学生ッスよ」
思わずアラフォーというには微妙な私と、アラ還の宝塚みたいなスタッフとで
「ギャー」なんて潰れた悲鳴を上げた。
私の中では「ちょっと前に流行った曲」ってカテゴリーよ!?
そんな「子供の頃に流行った大昔の曲」って扱いじゃないってば。
時の流れに身を任せ・・・ってたら、サラっと15年ぐらい経ってるみたいです。
こんにちは、神戸サツマ薬局 子宝カウンセラーです。
#AmazonPay使えます
突然ですが、サツマ薬局 総本店ではまぁまぁ色んな電子マネー支払いに対応!
ICOCAやナナコカードはお馴染みですね。
あとLINE PayとかPayPayも対応!
そして、今日、超便利な電子マネーを知ってしまった!!!
それがAmazonPay!

 

Amazonのアカウントを持っていて、Amazonのアプリをダウンロードしている人なら
速攻でAmazonPay使える!!



今日、お兄さんに教えてもらった。



<方法>

1.Amazonのアプリ立ち上げる。

2.左上の「三」みたいなところをタップ

3.その中から「AmazonPay」をタップ

4.QRコードが出てくるから、サツマ薬局でお支払い♪


以上!!!



Amazonのアカウントに紐づけているクレジットカードから引き落としされる。
考えた人、天才か!




電子マネーは、

・現金でチャージするタイプ

・銀行口座とかクレジットからチャージするタイプ

・クレジットカードから後日請求されるタイプ



とあるようで、AmazonPayは最後の「クレジットカードから後日請求されるタイプ」
のようだ。



なかなか便利そうだし、いちいち紐づけ作業とかしなくてもいいのも良い。
※これは私がAmazonの会員だからだけど。
あまりにもAmazonPayの導入がカンタン過ぎて驚いたのでブログ書いてみました!
ちなみにサツマ薬局総本店で使える電子マネー一覧はこちら!!
▼ ▼ ▼
 


「はやかけん」ってなんやねん!とよくツッコまれるけれど、九州の方での交通系電子マネー
みたい。


WeChatPayは、中国系ねー。
サツマ薬局 中国の方の利用が多いので喜ばれてます。。。。と思う。






ここから告知でーーす!

うつみんこと、内海聡先生の講演を神戸でしまーす。

前回は1時間ほどだった内海先生の講演を2時間に増やしました!!!

前回、「時間が今日は短いから・・・」って先生言ってましたもんね。

で反省して長めにとってます。

上のバナーから詳細&チケット予約できますよ。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って
思った方、なるべく早く相談しましょ。

初回無料だし、一回ぐらい話してみていいんじゃない?

カウンセリングのご予約はLINEからでもできますよー!

もちろん、お電話でもできます。

初回は90分ほど時間みててくださいねー。

080-3414-7047(日・祝 定休日)

友だち追加数

 メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。
必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。
メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。
返信メールを必ずご確認ください。
LINEでもご予約できます!
上記のアイコンよりお問合わせください。
以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら
2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

▼妊活を応援しています!
妊活サイトバナー

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店:0120-159-900 
花隈店:0120-645-554