鍼に興味はあるんだけれど服を脱ぎたくない

本年もどうぞよろしくお願いします!
神戸サツマ薬局 子宝カウンセラーです。
サツマ薬局総本店は、調剤を含めて令和2年は1月6日より営業開始!
お正月、美味しい物を食べてすっかり胃は疲れていると思います。
いや、たいがいの人は胃腸が疲れてます。
そんな弱った胃のダメージを生薬で回復する
「胃のお守り(薬)」 サンプル配布中~!」
お正月、色々あってゴリゴリに削られたメンタルのおかげで胃が弱ってる方にも効果的なお薬です。
タイトルにある「鍼灸に興味がある」という方、関節の痛みや不妊で悩む方にとっても多いです。
でも、「服をできれば脱ぎたくない」
私もできれば服着たままで受けたいので、気持ちがよく分かる!
実は\手/に鍼を刺す鍼灸があるんですよーーーー!
そう!服を脱がなくてもできる鍼灸~~~icon12
僭越ながら私が施術受けた時の写真(カンタンに受けたバージョンです)
黒い点は水性マジックです。
鍼を刺す所をマーキングしているだけなので、洗ったらとれます。
本来はもっと鍼を刺すようですが、今回はお試しという事で少なめ。
ちなみに、この手に刺す鍼ですが、韓国発祥だそう。
\ 高麗手指鍼 /

手の平と甲には、全身と同じ様に14本の気の流れる経路と、360個ほどのツボがあります。
手の各場所が、身体の各部位に相応しています。
主にこの2つに、手相診断(運命では無く、シワや形など)を利用し、鍼や灸、マッサージをします。
悪いところは痛いです!
脳の感覚を受け取る場所の1/4を、手が占めています。手には、沢山の毛細血管があります。
手を触ることは脳への刺激になり、全身の血流も動きます。

という事らしい。

どんな流れかと言うと
まずは自分自身が気になっている症状を聞きながら、金属の棒でツボを押す。
なんともない所だとちっとも痛くないけれど、弱っている所だとめちゃ痛い。
痛みがあったところを水性ペンでマーキング。
手の鍼用の鍼を指していきます。
ちなみに写真では太く見えてますが、先は細いのでそこまで痛みはないです。
※あくまで私の感想です。
そして、どこが弱いのか、セルフケアなどを教えてくれます。
お腹が冷えているとかもわかりますよーー!
\実は/
1月25日(土)にこの「高麗手指鍼」ができる先生がサツマ薬局に来店
薬剤師でもあり、鍼灸師でもある小川和栄先生です。
ご興味ある方!予約受付中です。
通常1時間 5000円+出張費+会場費
なのですが、今回は特別お試し価格として
30分 2000円です。
サツマ薬局でするので会場費も出張費も不要。
予約優先。
気になる方はサツマ薬局にお電話またはLINEを!
0120-159-900(日・祝休み)
LINEは下のバナーよりお友達になって、メッセージを送ってください。
----------------------------------------------

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って

思った方、なるべく早く相談しましょ。

初回無料だし、一回ぐらい話してみていいんじゃない?

カウンセリングのご予約はLINEからでもできますよー!

もちろん、お電話でもできます。

初回は90分ほど時間みててくださいねー。

080-3414-7047(日・祝 定休日)

友だち追加数

 メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。
必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。
メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。
返信メールを必ずご確認ください。
LINEでもご予約できます!
上記のアイコンよりお問合わせください。
以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら
2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

▼妊活を応援しています!
妊活サイトバナー

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店:0120-159-900 
花隈店:0120-645-554