Peachの搭乗口は遠かった・・・(まだ行ってないけど)

明日は息子の終業式です。
実は、夏休み入ってソッコーで北海道旅行に行く事にしました(^^)
※写真の所にも行く予定。
その事はこちらのブログに書いています⇒「北海道旅行の予定をたててみた」
結局、飛行機はPeachになったのですが、行く一週間前にえらい事に気が付きました。
Peachって関空の第二ターミナルなんですが、私の乗るリムジンバスは第一ターミナルしか行かないようで、そこから別のバスで10分かかるとの事。
マジっすか?
「少しでも遅れたら、飛んでってしまうらしいですよ~」とスタッフに脅しをかけられる(;´Д`)
うぅ、10時台の飛行機やからゆっくりやわ~って思っていたけど、けっこう早起きしなアカンなぁ。
また行ってきたら報告しま~す!
旅を満喫するために「若甦インペリアルソフトカプセル」
これで疲れ知らず(^^)
--------------
頑張らないダイエット「トウスッキリ」でお馴染みの漢方のサツマ薬局でした。
*トウスッキリは楽天ランキング上位入賞商品です*
漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!
神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分 定休日:日・祝・盆・正月