Fire TV stickが届いた♪ サツマの年末は30日まで

最近、お財布事情が厳しくて、節約を心がけている私。


なのに、こないだついつい夜中にネットで衝動買いしてしまいました。

azonの「Fire TV stick」をポチッと購入。

そして、すかさずAmazonプライム会員にもなってしまいました。

あっという間に1万円近くの散財


届いたセットが思ったより小さくでビックリ。

Amazonプライム1

さっそくセッティングしましたが、けっこうカンタンにできました。

いちおうパソコン周りのセッティングを家ではしてますが、決して詳しい方ではないです。
その私でもルーターのパスワードさえあれば、カンタンにサクサク設定できましたので、その辺りはパソコン周りの設定が得意でない方も安心して大丈夫だと思います。


設定はできたものの、
「年会費3900円(税込)で、いろんな動画が見れてなおかつ、音楽もダウンロードできるなんてお得やん」
というセールで衝動買いする人のパターンで買ってしまったので、特別何が見たいものがない。

せっかく音声認識タイプの少し高めのFire TV stickを買ったけど、検索したいものがないわ~っていう状態。

Amazonプライム2
▲リモコンに電池がちゃんとついてました。

でも、ホームボタンを押したら、色んな映画やらドラマが出てきて、スィースィーっと眺めてるだけで、
「あ、コレ見たい」
というのが出てきた

昔、漫画で途中まで読んでいた「ROOKIES」を発見!
ドラマになってたのは知ってたけど、一度も見ずだったので試しに見てみました。



サクサク動くし、テレビ画面で見ても映像がキレイ
CMもないから、どんどん見れますやん。
用事するキッカケないわ~。
気づかないうちにドンドン時間が経ってた。
このままではぐうたらな1日になってしまう・・・。



意思が弱い人はこれで1日を潰してしまいますので、気をつけてくださいませ。

子供にはドラえもんやクレヨンしんちゃんも沢山ありましたよ。

お店のスタッフの子に
「韓国のバラエティ番組は観れる?」
と聞かれましたが、どうやらそれは観れない感じでした。

こんなに便利になってしまったら、レンタルビデオ店とかどうなるんやろ?って心配してしまいます。
ま、私はここ10年ぐらいレンタルビデオを借りたことないですけど・・・。

そして、ケーブルテレビとかもこれじゃ要らないよなって思いました。
私、ケーブルテレビにも、BSにもWOWOWとかにも加入してないんで、今回本当に感激しました。


親にもプレゼントしちゃおっかなぁ~。
科捜研の女とかもあったし。



さて、サツマ薬局は今年は12月30日まで営業しております。
新年は1月4日からとなりますので、お気を付けくださいませ。
もちろん、電話注文もお正月はお休みとなります。

年末年始のお知らせ

メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。
必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。
メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。
返信メールを必ずご確認ください。



妊活・子宝カッサ(60分) 初回お試し価格 2800円(税別)
サツマ薬局プロデュースの「漢方エステ癒」では妊活・子宝カッサをしています。
採卵前に体を仕上げていきたい!
妊活に向けて汗をかける体にしておきたい!
そんな方に大好評です。
初回のみですが、とってもお得な価格で体験できます。


以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら
2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

--------------


▼妊活を応援しています!
妊活サイトバナー

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店:0120-159-900
花隈店:0120-645-554