飲ん兵衛の味方のアレって言ったら○○です

ちょっと涼しくなってきたけど、やっぱりビールは美味しい♫


この前、人の家でビールを飲みすぎてベロベロになった私。

クーラーボックスに入れて、いつでも冷たいビールを誰でも取り出せるシステムにしたのが災いのもと。
冷蔵庫から取ってきてもらうなら、少し気が引けるのに、遠慮なくクーラーボックス開けてしまいました。




教訓: 簡単におかわりできるシステムは危険




お酒が入るとつい気が緩むなぁ・・・と痛感した次第です。

皆さんも気をつけてー!

特に「(家でも)クーラーボックスあると楽でええなぁ」って思った人は要注意。





仲良いママ友さんは、みんなが集まった席になると泣くパターンで笑えます。

野球の卒団式では、2年連続号泣。

しかも、自分の息子は卒団してないのに(笑)



この前も最後の大きな大会に敗戦後に、みんなでお疲れ様会。

そのママさんに挨拶を頼んだら、すでにお酒が入っていたのと疲れ(?)があいまって号泣。



挨拶では「私はー、中学の野球部に入ると思っていたのにぃ~・・・(号泣)」



で結局、なんで泣いていたのかは不明(笑)




見ていた他の母ももらい泣きと爆笑で、昔の新喜劇かっ!って感じ。

楽しい会でした。

そんな飲ん兵衛の味方、と言えばもちろん・・・・・




\ミラグレーン錠/



ですが、ついにすべてのサイズの在庫が揃いました!

一時期、完売状態で長いあいだご迷惑おかけしていました。



特にこの550錠サイズが入荷がなかなかなかったのですが、ついに揃っています!


肝臓が疲れていて太っている方には、ダイエットのサポートとしても人気。






飲んで浮腫む人にも、好評です!



ミラグレーン錠は、正規取扱店でのみの販売。

医薬品の肝臓に効く!と明記されているお薬です。

価格や詳しく知りたい方はこちらを参考に!
▼▼ ▼▼
https://www.320320.net/lp/miraglen/


手っ取り早くミラグレーンについて知りたいという方はお電話またはご来店を!

0120-159-900(日・祝定休日)



「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事