マッサージ効果を持続させる!

肩こり

肩こりツライ~。
特に雨の日

腰痛が・・・


仕方ないから、シップ貼る人やなんとかヨコヨコを塗る人、痛み止めを飲む人いますよね。

病院で「筋弛緩剤」をもらう方も・・・(実は私ももらった事が)
マッサージへ直行もありですね。


そもそも、なんで筋肉って凝ったり、痛くなったりするねんって事ですよね。

「乳酸」ですよ、乳酸。

痛みの原因

疲労物質の「乳酸」が筋肉を硬直させる



筋肉が硬くなると血行不良や末梢神経を圧迫したりキズつける



血行が悪くなると疲労物質がたまって痛みやコリが続く。



また疲労物質「乳酸」が筋肉を硬直させる・・・無限に続く

筋肉の図

なので、まずは筋肉を補い柔らかくさせなくてはいけません。

マッサージに行って一瞬良くなっても、それを持続させないといけないですよね。
病院でビタミン剤をもらってる場合も、ほぐす効果はどうでしょうか??



ほぐすにはなんとニンニク!

ニンニクが効果的です。

 

 

でも、ニンニクは胃腸に負担がかかるなどのマイナス面もあるんですよね

 

そのマイナス面を無毒化させる事によって、ニンニクの良えとこどりを可能にしたのが

\理研オキソレヂン末/

 

 

理研オキソレヂン末の効果はこれ↓

にんにく効果



なんと催乳作用も精力アップ効果もあるなんて意外!

無臭ニンニク


スゲースゲー!こんなニンニクエキス「理研オキソレヂン末」が入ったのって何?



それは、ジャン「オキソピタンシリーズ」です!


特にシリーズ最高峰「オキソピタンDXゴールド」

オキソピタン
※価格は変更の可能性があります。


コリがひどくなると「痺れ」になるんですが、それにも効果的!


ヒアルロン酸飲んでいる

グルコサミン飲んでいる

コラーゲン飲んでいる


それだけでは良くならなかった人、にんにくエキス試してみてください。

マッサージ効果も持続させますよ~

ちょっと気になるって方、スタッフに「オキソピタンってどう??」って聞いてみてくださいね(^^)


オキソピタンDXゴールドの価格はこちらから

#オキソピタン



#痛み が続く、#痺れる 健康相談をしたい方はお電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)

店頭相談は予約制となります。(押し売りなどはいたしませんのでご安心ください)


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事