受験前に風邪をひきたくない

ケロちゃんと看板

コーワのケロちゃんですが、元々はグリーンで下の部分にコーワの宣伝がついていました。
けれど、ある日当店の思いつきでゴールドに塗られてしまいました。
その時に、下のコーワの宣伝部分も外されて非常にバランスが悪いです
小さい子に人気ですが、触る際にはお気を付けを。
「たーおーれーるーぞ~~~~」
って感じで、ゆ~っくり倒れますので。


2月も半ばを過ぎましたが、風邪やらインフルエンザがまだ流行ってます。


先週の週末は私学の高校受験の話題で持ち切りでした(私の周りだけですが)。

私のママ友の子供も受験でした。
ただ、スポーツ推薦だったので概ね合格です。(特待生とか)

野球チームの先輩の中には、なんと当日に熱を出して受験できなかった子もいたそう・・・・


みんな「こんな風邪とか蔓延する時期に受験とかあかんよなぁ」って言ってました。
確かに~~。

※ちなみに受験できなかった子の学校は、別日に再試験をしてくれるらしいので安心しました。


ウチの子はまだ小学生でお受験しなかったので気楽なモンですが、職場には中2の子供のいる人もいます。

学期末試験一週間前に高熱を出してお母さんビックリ

中2の学年末はけっこう大切なんだそうです。

本気で「レバコール買って帰ろうかな、風邪予防に」と言ってました。



レバコールはアミノ酸が集中力をアップさせ、元気にもしてくれるのでオススメです。

レバコールも良いですが、冷え症な人、疲れやすい人で15才以上なら「若甦温」もオススメですよ。

若甦温

朝鮮人参が元気にしてくれて、エゾウコギがストレスに負けない身体を作ります。
そしてビタミンCなども配合


お店で無料で試飲できます!(2月末日まで)
味を見てからご購入できるので安心ですね。

ノンカフェインとなってます。

妊婦さんも安心ですね。

メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。
必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。
メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。
返信メールを必ずご確認ください。


神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店:0120-159-900

 

よく読まれている記事