【二日酔い】予防したい!すぐに改善したい!

この前テレビで「二日酔いに効く漢方」としてツムラの17番が紹介されたようです。


ツムラの17番というのは五苓散という漢方なのですが、二日酔いにも効果的。


しか~し、しかし私は五苓散を飲みません!

私が飲むのは

ジャジャーン

JPS 五苓黄解ドリンク

五苓黄解2


ツムラの17番とツムラの15番を合わせたドリンク!

どちらも「二日酔い」に効果的。

また、食べ過ぎて弱った胃の働きを助けます。




ツムラの17番(五苓散)は余計な水は出す作用があります。

なので、お酒の飲み過ぎで浮腫む~などの対策もできます。
飲みすぎてチャポチャポ溜まった胃の中の水を処理してくれます。


ツムラの15番は黄連解毒湯という処方の漢方。
アルコールの熱をとります。

私のようなアトピー持ちの人で、飲むと身体が火照って痒くなるって人
には超絶オススメです


このダブル処方でガツン!と二日酔いを予防


ご愛用者からは

ドリンクタイプで飲みやすい!

漢方なのに飲みやすい味!

翌日ムクミまなくて助かる♪


というお声をいただきます。



ドリンクストッカーで冷えていますので、

「あ、今日飲み会だった!」

といった場合、すぐにサツマへお寄りくださいませ~。


飲み会には五苓黄解ドリンク・・・ですよ

五苓黄解

パッケージリニューアル!五苓黄解ドリンク

※2024年1月に追記↓

店頭にあるのは水色の新しいパッケージのものになります。
もちろん効果は変わりません!
ご安心ください。

▼こちらの記事でも五苓黄解をおすすめしてます。


▼脂肪肝の方はこちらのブログもおすすめです




肝臓を毎日大事にしたい、数値を改善したい方はお電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)

店頭相談は予約制となります。(押し売りなどはいたしませんのでご安心ください)


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事