頭皮のたるみはお顔のたるみ 頭皮もアンチエイジングしたい
もともと毛髪量が少なくて髪自体が細いほうではあったのですが
最近自分の前髪付近の毛量が少ない!?
気になりだすと気になって
いくら他人に【そんなことないよ、気にし過ぎじゃない?】
とか気遣いで言ってもらってるのか、なんかめっちゃ気になります!!
そもそもホルモンの関係上 男性の薄毛と女性の薄毛は状態が異なります。
うぶ毛化する男性型薄毛と
今の私の状態のように、髪料全体の目減りと細りが気になる女性型薄毛。
やっぱり毛量の目減りってことは 何か対策をしておかないとどんどん
減ってきてるってことなんでそれはどうにかしたい!
しかも薄毛と共に気になる顔のたるみ・・。
顔のたるみは頭皮のたるみも影響しているなんて言いますよね
【頭皮が1mmたるむとお顔が1cmたるむ 】
という恐怖の言葉もあるぐらいです。
家にあった電動の頭皮マッサージ機を探し出してきて、
頭皮 顔全体を引きあがえるようマッサージするような感覚で行います。
※パナソニックは美容系家電が充実してますよね~
これは旧モデルの商品ですがブラシ部分が裏に4点ついています。
もともと毛が少ないのでちょっと力の加減をみながら日をあけながら、使っています。
頭皮のハリ・育毛 お肌のリフトアップに有効と聞いたからには
頑張って毎日しらゆり みお 使います!!
〔ホワイトリリー〕しらゆり みお 120ml 税込5400円
男性型薄毛にも 女性型薄毛にも両方にアプローチできるホワイトリリー しらゆり みお
頭皮への刺激も全く感じず、ポンプの上部の形が使いやすいです。
本店 野口でした。
※※※※※※※※※※※※※※

必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。
メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。
返信メールを必ずご確認ください。

2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。
漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!
神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店:0120-159-900
花隈店:0120-645-554