超個性的な店員さんが話題

今日も神戸は鬱陶しい天気

放っておくとすぐ重だるくなるので、私は「湿」を抜く漢方薬をチョイスして乗り切ろうとしています。

「湿」が溜まると体が重だるくなり、ポリープなどができやすくなったり、食欲不振、関節痛やリウマチの原因の一つになったりします。
足がむくむ方もいますね


こんな時は仕事に行くのも億劫になったりしますが、今朝、私の隣の席のスタッフより、普通のコンビニ店員なのにYouTubeで大人気の

キレッキレの加藤さん

という方を教えてもらいました。


さっそくチェック

か・・・加藤さんスゲー
ただの(と言っては失礼ですが)店員なのに、なにこの個性
(加藤さんは大須の方のようで、残念ながら神戸では見れないようです。)

 

頼まれてないのにこの動き
スゴすぎ。

バーコードリーダー投げてるし
お釣りの出し方、個性的すぎ
ビニール袋の広げ方、効率いいんだか悪いんだか・・・

しかし、なんか楽しそう
お客さんも楽しいから写しているんでしょう。

昭和のコンビニ店員さんといえば、無口で無愛想、最小限の動きで働いていたイメージですが、21世紀になって時代は変わったんですね。

している事は、ウチの店でもすぐに取り入れれる事ばかりです(さすがにしませんけど

昔、「どんな仕事にも楽しさとやりがいを見つけられない人は、どの仕事についてもやりがいを見つけられない」
というような趣旨の言葉があった事を思い出しました。


やりがいと楽しさを見つけるのが上手でないと、仕事って続かないかもしれませんね。

★6/17 志村けんと研ナオコのCMでお馴染みの「レダ」さんの体験会やってます

 

--------------
マイナス12歳肌 これ1本簡単スキンケア 

頑張らずに美肌「艶肌うるるクリームジェル」でお馴染みの漢方のサツマ薬局でした。

*艶肌うるるクリームジェルは楽天ランキング1位入賞商品です*

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店0120-159-900
花隈店0120-645-554