膣カンジタの治療薬(市販で買えるもの)

商品について

サツマ薬局では、第一類医薬品の販売があります。

第一類とかって何?と思われますが、有名な商品ではロキソニンやリアップなどです・


その第一類医薬品の中に「フレディCC」という商品があります。


これは膣カンジダ症に効果がある医薬品です。

なかなか購入しにくい商品の部類となりますが、当店は女性スタッフが多く店も小さいので購入しやすいと思います。

クリームと膣錠があります。


膣錠は、1日1回で済むので、働いている女性には使い勝手が良いと思います。

ただし、治ってすぐに止めてはいけません。
6日連続で使ってくださいね。

3日連続使用しても症状の改善がみられない場合は、ドクターの指示を仰いでください。


「カンジタかな?」
と思っても、一度もカンジタの診断・治療を受けたことない人は購入していただく事ができません。

また、2ヶ月以内に繰り返している、6ヶ月以内に2回以上繰り返している人もご使用いただけません。


カンジタはビタミン欠乏症による免疫力の低下が主因で引き起こされるそうです。

規則正しい生活や食生活、通気性の良い下着を身につけるなどして、再発の予防にこころがけてくださいね。

放っておいて良いことはありませんよ。

膣カンジタの再発治療薬

--------------

頑張らないダイエット「トウスッキリ」でお馴染みの漢方のサツマ薬局でした。

*トウスッキリは楽天ランキング上位入賞商品です*

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店0120-159-900
花隈店0120-645-554