泣くほど感動!

先週末、息子(中学生)の野球の公式戦でした。
息子はインフルエンザもありベンチスタート。
実は去年まではとっても強かったのに、息子の代になったとたん負け続け、
公式戦では1勝もできてない状態。
このまま公式戦0勝のまま終わるのか!?という状況で春季大会の予選。
予選も負けてしまい、今度は敗者復活戦。
序盤は2点リードされるものの、途中で相手のエラーなど絡めて追いついて逆転。
7-2で最終回。
普通なら余裕で見ていられるけれど、父母らは「気抜かれへんやつ」と言って引き締める。
想定通り、満塁になり、ジリジリと追い上げられる中、最後は三振で終了!
初勝利が嬉しすぎて、父母の中には泣いている人も(笑)
優勝したかのような騒ぎですが、まだまだ敗者復活戦の1試合目ですから(笑)
コーチ陣も試合後、「ドキドキし過ぎて疲れたわ」「俺、老けたわ」
母達も「3歳は老けたな、3歳は」
帰りはクタクタでした(私ら出てないのに)。
息子は前打席に3バンドを失敗した子の代わりに代打で登場。
もちろんバンドを期待されて出てきたくせに、チャンスを全て台無しにする
併殺打コースにバンド。
変な汗が色んな私の毛穴から出た時、相手チームが焦って大暴投。
おかげで2塁も1塁もセーフになり命拾い。
その後、また向こうのエラーもあって無事にホームまで一気に駆け抜けて戻ってきました。
家に帰って反省しているのかな?と思いきや
「俺の走塁、早くなかった!?」
そうきましたか。
ポジティブというか、なんというか・・・。
反省はともかく、ちゃんと分析して、せめてバンドは確実に決められるように
なってもらいたいもんです。
ちょっと老けた私は、薩摩丸でも飲んでアンチエイジングします。
※※※※※※※※※※※※※※

友だち追加数

メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。 必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。 メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。 返信メールを必ずご確認ください。 以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら 2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

▼妊活を応援しています! 妊活サイトバナー

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ 漢方のサツマ薬局 楽天市場店 漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分 umieより徒歩10分 定休日:日・祝・盆・正月 総本店:0120-159-900 花隈店:0120-645-554

 x