桜吹雪は青春!?

先日のブログで酒豪のママさんと食事に行く・・・と書きつつ、ガッツリ飲んできてしまいました。

ファミレス飲みはサイゼリア!?

野球の決め事を話し合った後、『翌日休み』という久々のシュチュエーションに気を許してしまい飲みすぎてしまいました。

一緒に集まったメンバーの一人、酒豪の彼女も、私が仕事終わりに

「決め事を決めてからお酒は飲もうね」

ってLINEをしたのに、すでにその時には飲んでできあがってたらしく手遅れでした。
(彼女は飲み会前に家でビールを数本あけてくる人)

彼女の夫のキープしているボトル(焼酎)を分けていただいて、焼酎デビューもしました!

そして翌日、ひっそりと焼酎を引退しました。

えらい目にあいましたんで・・・。

あんだけブログに書いていたのにもかかわらず「ミラグレーン錠」も忘れていってしまうし。

翌日休みというのは、気を大きくさせてしまうんですね・・・。

休みは大好きなZUMBAもお休みして、ゆっくりしていました。

そして、夕方には息子の野球の練習があるので、それに駆けつけました。

グラウンドにはまだしっかり桜が咲いてました。

「今年の桜は長持ちしているよね~」なんてママさん達。

桜

夕方から始まった練習もすぐに日が暮れ、桜も夜桜に。

すると風がふいて、桜の花びらがハラハラハラっと舞い幻想的な感じに。

すると中2の一人が

「おぉー!!青春や!!」

と大真面目に叫んで、保護者爆笑!

桜吹雪は青春なのか!?

いや、きっと彼の中ではそうなんでしょう(笑)

そんな中学生との絡みもあと1年半。
楽しみたいと思います。

※※※※※※※※※※※※※※

友だち追加数
妊活相談の予約もできます。

メールで妊活・子宝相談のご予約ができるようになりました。
必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。
メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。
返信メールを必ずご確認ください。

以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら
2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

▼妊活を応援しています!
妊活サイトバナー

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店:0120-159-900
花隈店:0120-645-554